人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛し君へ

先日、自分を追い込むためにエントリーしたわりに・・・進まず(汗)

テレビ見ながら、段ボールの前に佇むも・・・
『愛し君へ』の再放送の最終回、号泣してるしね。
↑コレ、リアルタイムでも見てたのに、やっぱり泣けるのよ。

映画『解夏』も感動だけど、ドラマ『愛し君へ』も感動。
大沢たかおさんもカッコイイけど、藤木直人さんもカッコイイ☆(エ?そういうこと?(笑))


あと・・・ちょっと水曜日に仙台に行きたい用事が出来ました。
実際、行けるかはわからないけど・・・


そんなこんなで、ちょっと締切り延ばします。
「今週前半」→「今週中」

うぎゃぁ・・・大丈夫か?




 
そうそう。母に、おつかい頼まれてスーパーに行って、↓発見!!
愛し君へ_e0023247_1539352.jpg
この間は3種類しかなかったのに・・・「仙台七夕」登場。
もしや、お店の人・・・隠してた?

きれいに並べて、買わずにパチリ☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-24 15:44 | 今日の出来事♣ |

<< 7月25日 ハッピホガデ~♪ 三上さ~ん! >>