ふ~ん・・・

明日の早朝、エキサイトブログは「メンテナンスによるサービス一時停止」があるそうです。

このお知らせ記事のトラックバックや、コメントによると、前回のメンテナンスが予定より大幅に時間がかかった上に終了後に不具合発生があって、結構大変だったみたい・・・
でもまぁ、メンテは重要ですもの。
何の力にもなれないけど、遠くからこっそり応援しておこう♪・・・夢の中で(笑)

なので皆さま、下記の時間は前田さんのブログ更新はございませぬ。
・・・というか、見ることもできないのか(+□+;)
ごゆっくりおやすみください☆

期日:2005年8月4日(木曜日)
時間:4:00AM~8:00AM(最長4時間)
内容:サーバーの定期メンテナンス
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-03 11:47 | ★お知らせと記念日★ | Comments(3) |
Commented by まーち at 2005-08-03 12:07 x
おおっ!そうですか。教えていただいてありがとうございます。明日は久しぶりに朝の家事をバタバタ慌ててやらなくてもよさそうです♪
でもまた深夜のエントリーかも…。日本に帰ってきてから早速お忙しそうなのでお体だけは気をつけてほしいですね。
Commented by SAYA-PEA at 2005-08-03 12:19
>深夜のエントリー
ほんと、前田さんはいつ寝ていらっしゃるのかと思うほど、
神出鬼没・・・
忙しくても、お体には十分気をつけてほしいですね☆
Commented by SAYA-PEA at 2005-08-03 23:23
あは☆
ほんとに夜のエントリーでしたね♪
しかも徹子さんと微笑んでいらっしゃる~!(笑)

<< 不思議なネイル 明日はいよいよ・・・♡ >>