人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス人AD

うたばん」、見た?
ピエールさんが出てたよ☆

今日のゲストはKAT-TUNだったんだけど・・・
キビシイね(笑)

輪ゴムのマジックのとき・・・あぁ~って!
まぁ・・・動きには、ちょっとアレ?って思ったけどね(笑)

コインもカードも、すごかった。
KAT-TUNからダメ出しもあったけど・・・(笑)
仁くんが見破っちゃったりしてたけど・・・(汗)
ピエールさん、フランス人なのに「どないやねん」って言っちゃってたけど・・・(爆)
でも、スゴイってビックリしてたからよかった、よかった☆
最初は言いたくない!って拒否していたのに、最後はみんなでトレビア~ン(笑)

なんで「午後の紅茶」のペットボトルの中にカードが入ってるのだ?
ほんと、すごいにゃ~☆




 
DocomoのCMソングの『SIGNAL』・・・
「チキチキ ア~」ってトコしか覚えられない。(いや、別に覚えたいわけじゃないんだけど(汗))
CMで使われてる部分の「What’s goin’ on ~」って部分じゃなく、
最初と最後のトコしかわからんって・・・(汗)

最近、亀梨くんと赤西くん以外の4人の名前も覚えて、
ちょっと「私もまだ若いわね」って調子に乗ってたけど・・・(笑)
歌までは覚えられず。


ふと思ったこと
田口くんって・・・ミスチルの桜井さんに似てない?
笑うと目がなくなるというか・・・いい笑顔だ♪

by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-21 00:55 | マジック\(≧∇≦)/ |

<< 候補 僕らの生まれてくるずっとずっと... >>