人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう_e0023247_17192115.gif1969年の今日、アメリカが打ち上げたアポロ11号が月面に着陸し、
人類が初めて月に降り立った・・・
ということで、今日は『月面着陸の日』

日本最大の旅行会社JTBが、アメリカのスペース・アドベンチャーズ社と提携し、
昨年10月から国内での宇宙旅行の販売を開始した。
宇宙への旅はもっとも安いもので現在約1200万円、月旅行は約120億円!!

た、高い・・・
しかも、出発前にはロシアのガガーリン宇宙飛行士訓練センターで、
延べ6ヶ月~8ヶ月に渡り宇宙飛行士と同じような訓練が必要。

憧れの宇宙旅行・・・
お金と時間に余裕がある大金持ちにならないと、実現できないわね(寂)

そうだっ! 宝くじで40回1等&前後賞に当選すればいいんだ!
・・・ムリっ!!(爆)




 
「アポロ」・・・
この曲で、ポルノグラフィティを好きになったんだよなぁ☆(懐)
ってか、これがデビュー曲なんだけどさ(笑)

ポカリ、いっぱい飲んで応募しちゃおう♪
当たったらラッキー☆

♪心は、空を裂く号令を聞いた跳ね馬のように乱暴だけど~
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-20 17:30 | 今日は何の日? |

<< フランス人AD 東北夏祭り >>