映画『ユビサキから世界を』

e0023247_16133922.jpg映画「ユビサキから世界を
           先行試写会


2006.7.15 SAT
14:00 開場   15:00 開演
HIDE and SEEK



←・・・ん?
 メニュー看板の上にポスター・・・なの?

 ってか、この辺りにミニシアターとかあったっけ?


フライヤーを手に・・・入ってみてビックリ!
HIDE and SEEK」って名前は聞いたことがあったけど、ここ・・・バー?

映画館とかをイメージしていたから、イスとテーブルが並んでいるところで
「お好きなところにお座りください」って・・・ほんとビックリ☆
そして・・・もしかして、すごい競争率を勝ち抜いた?って驚き。
だって、どんなに頑張ったって50人は入れないだろうっていう所。
1枚で2名まで入れるから・・・当選したの、20人くらい?
すごいラッキー!!(嬉)



 
映画が始まるまで、店内ではアンダーグラフの楽曲が流れる・・・
知ってる曲、初めて聴く曲、いろいろ。

あぁ・・・ココにはもう、新しいアルバムがあるんだなぁ(羨)
などなど、思いながら始まるのを待つ。

スタッフの方のお話の後、いよいよ。

アンダーグラフの4人からのメッセージ☆
上映中の注意事項。
 ○ケイタイの電源は切りましょう。
 ○私語は慎みましょう。
 ○7月19日は、約1年ぶりのアルバム「素晴らしき日常」の発売日です。
以上を守ること!・・・とのことでした(笑)

始まってからは、みんな静かに見入る。
途中、アンダーグラフ出演シーンだけはざわめいたけどね(笑)

感想・・・
なんか深いなぁって。
私が高校生の頃には感じたことのないことを、今の高校生達は感じているのね。
「死にたい」って思うことに共感できないから、「わかる、わかるっ!」っていう風に
思えなかったけど・・・でも、いい映画だと思う。

先の見えない未来、小さくても光を求めて手を伸ばそう。

そんな感じ。

上映終了後、「ささやかなプレゼントがあります」と嬉しいお知らせ!!
素晴らしき日常』のポスターを全員にくださいました♪♪
ありがとうございます!! うっれし~な~☆☆☆
e0023247_18463596.jpg

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-16 18:49 | アンダーグラフ♬ |

<< 男は愛嬌、女は・・・? TARO MONEY >>