『HAPPY LIFE』1年記念日!!

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

とうとう大台の1年記念日を迎えられました♪
ありがとうございま~す!!
ブログを始める前は、続けられるかなぁって心配していたけど・・・
温かいコメントとか、ブログを飛び出した交流などなど、とってもステキな人達の出会いが
嬉しくて、あっという間に1年経っちゃいました!
いつもほんとに、アリガトウ♪

この1ヶ月の出来事・・・なんといってもtaiyakiさんとの同棲生活!(笑)
いっぱい力を貸していただいて、仮とはいえ東京進出成功です♪
ここでもう一回、あらためて・・・ありがとうございました!

そして・・・お出かけ、マジック、テレビ見まくりな日々。
無職なのをイイコトに、遊びすぎです(汗)
13ヶ月記念日エントリーでは、「就職しました」報告をしたいなぁ・・・


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつも、ありがとうございます☆

これからも毎日更新(と複数エントリーの予定)の「HAPPY LIFE」を
よろしくお願いしま~す!!




 
わ~い☆
まーちさんにお祝いしていただきました♪
「太陽の花」、向日葵!! そして、青い空!!
とっても幸せ☆ アリガトウ!!ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-10 10:00 | ★お知らせと記念日★ | Comments(17) |
Commented by GDpuppy at 2006-07-10 11:30
ヒュルヒュルヒュル・・・ドドーン、パパパパーン!!(花火の音のつもり。)
さやさん、一周年おめでとうございます!

「東京に引越しました!」のエントリーも待っていますよ。
Commented by SAYA-PEA at 2006-07-10 12:08
puppyさん>
わ~♪ 盛大な花火でのお祝い、ありがとうございます!!
おかげさまで、無事1周年を迎えられました☆

「東京に引越しました!」エントリーも、もちろん予定しています!(宣言)

Commented by まーち at 2006-07-10 13:18 x
あらためて1周年おめでとうございまーす☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
星の数も増えたにゃ~(笑)

去年の今日、まださやさんとはお知り合いになれてなかったのかぁ…って思うとやっぱりこの1年の濃さを感じます☆
そういや去年の夏の昼間、さやさんとニアミスしまくり~とかやってたね!

これからもさやさんらしく、ポジティブに明るく楽しく行きましょう☆
就職決定、引越し、初給料、いろんな節目エントリー、楽しみにしてます!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-07-10 15:35
まーちさん>
あらためまして、ありがとうございま~す!!!
お星様、ほんと・・・いっぱいだ~! 1行で何個まで入るかなぁ?(笑)

そうそう。まーちさんとお知り合いになれたのは意外と遅いんですよね。
でも、ニアミスしまくりの日々で次々と明かされる仲間度の高さ!(笑)
そういえば、「最新のコメント」のところが、まーちさんと私の名前だけになっちゃったこともありましたよね♪(懐)

これからも、ポジティブに、明るく能天気に、楽しく頑張ります☆
むっふ~ん☆
節目エントリー・・・目白押しっ!o(^∇^)oワクワク☆
いっぱいおめでたいエントリーをしていきたいな♪
Commented by みなみ at 2006-07-10 19:00 x
祝☆1周年おめでとうー☆☆☆☆☆
               ↑
☆5個プレゼントするね♪
これからも楽しみだわ☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-07-10 19:05
みなみさん>
ニアミス♪
ありがとうございま~す!!

お星様5個、ありがたくいただきます♪
ご期待に副えるよう、これからも頑張りま~す!!
Commented by 紫乃 at 2006-07-10 19:45 x
★*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*★
       ☆★☆★☆祝☆★☆★☆
★*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*★

さやさん、1周年おめでとう!!!
ここにお邪魔させてもらったのはいつだったのだろう…とさかのぼって見てみました。7ヶ月ちょっとだね^^
そういえばお会いしたけどちゃんとお話してなかったのね…(汗)不思議なかんじ…
これからの1年も楽しいこといっぱいでえいえいおー♪♪
Commented by じゃっき~ at 2006-07-10 21:09 x
おめでとうございます~(^^)
この1年間いろんなことがありましたね。今月もいろんなことがありそうですけど…
>「東京に引越しました!」エントリー
楽しみにしてま~す。
Commented by taiyaki at 2006-07-10 21:24 x
まにあった!!
さやさん、一年おめでと~☆~~~~ヒレヒレ~~~☆
竜宮城中の亀と蛙と乙姫が、いつもより余計に舞い踊ってます!!
こんな記念日のエントリーに、taiyakiの名をだしてもらえて、
と~~~~っても嬉しいです(ルンッ♪)

助けられていたのは、taiyakiの方!!
東京進出、こころから応援しています!!

これからも、宜しくですっ!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-07-10 22:11
紫乃さん>
ありがとうっ!!!
そうだね~。 お知り合いになって、まだ1年も経ってないのかぁ・・・
しかも、最初の頃はケイタイからコメントくれたんだよね!(感謝☆)
お会いしたのもたった1回。いっぱいお話できたわけでもなく・・・
でも、何度も会ってお話したような感覚☆ 不思議だね~。

楽しいこといっぱいで・・・えいえいっおぉぉぉ~~!!!(気合)



じゃっき~さん>
ありがとうございます~♪♪
ほんと、いろんなことがありました!大人になってから、こんなにいろんなことが起こるのってなかったから・・・すご~く楽しいっ!!(笑)
そして、今月もまだまだ変化あり! まさに激動☆

>「東京に引越しました!」エントリー
いつになるかなぁ~? でも、まぁ・・・近いうちに♪
Commented by SAYA-PEA at 2006-07-10 22:11
taiyakiさん>
ありがとうございます\(≧∇≦)/
竜宮城が賑やかだにゃ~♪ 私も一緒に踊り鯛っ!
えへへ☆ 記念日エントリーだからこそ、お名前登場なんです!!
私の東京進出計画が、実現に向かって動き始めたのはtaiyakiさんのおかげなんだもん♪
これからも、いろいろとご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!!
Commented by choco-clarion at 2006-07-10 23:05
おめでとうございます☆☆☆
1年って長いようであっという間なんですよね。
あたしも1年たったばかりだけど長く続くってほんとに嬉しいvv
お互いに続くように頑張りましょう(^_^)v
Commented by SAYA-PEA at 2006-07-10 23:28
choco-clarionさん>
ありがとうございます☆☆☆
ほんと、あっという間の1年でした!
長く続くって、ほんとに嬉しいですよね~♪ ってか、choco-clarionさんも1年経ったのですね!おめでとうございま~す!!
お互いに、末永~く続けられるように頑張りましょうね♪♪♪
Commented by くがーと at 2006-07-11 00:50 x

わうっ、おめでとう!東京進出の成功をお祈りしとりますよ!

またもう一年目指して、がんばりましょう!
Commented by SAYA-PEA at 2006-07-11 01:02
くがーとさん>
ありがとうございます!
東京進出・・・無事に、滞りなく、成功するといいなぁ☆(←ヒトゴト?(汗笑))
また一年、頑張りま~す♪♪
Commented by marionetto-3 at 2006-07-11 01:11
(出遅れたっ!(がっちゃがっちゃ☆(楽器の準備)))

さやさん、ブログ開設一周年!!!
おめでとう御座いま~~~・・・した!(爆)
(ドドドン☆☆☆☆☆☆パフパフーーー♪♪♪♪♪♪)

これからもHAPPYなエントリーで私達を元気にしてくださいね♪(笑)
あ、モチロン・・・研究の方も期待しております!(プレッシャー?(爆))
Commented by SAYA-PEA at 2006-07-11 01:43
マリオネットさん>
大丈夫☆ 出遅れてませんよ(笑)

ありがとうございま~~~・・・した!(爆)
楽器も完璧っ!! ・・・☆と♪の数が、さりげな~く12個になってるあたりがニクねっ!このこの~!!(笑)

これからもHAPPYエントリーを心がけて、私はもとより(オイ!)、皆さまにもババーンと元気を振りまきたいと思っております♪
・・・え?研究?(汗)
う~んと・・・そっちは、結構滞りそうですよ・・・(予感)

<< 招待状♪ おしゃれイズム >>