『HAPPY LIFE』1年記念日!!

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

とうとう大台の1年記念日を迎えられました♪
ありがとうございま~す!!
ブログを始める前は、続けられるかなぁって心配していたけど・・・
温かいコメントとか、ブログを飛び出した交流などなど、とってもステキな人達の出会いが
嬉しくて、あっという間に1年経っちゃいました!
いつもほんとに、アリガトウ♪

この1ヶ月の出来事・・・なんといってもtaiyakiさんとの同棲生活!(笑)
いっぱい力を貸していただいて、仮とはいえ東京進出成功です♪
ここでもう一回、あらためて・・・ありがとうございました!

そして・・・お出かけ、マジック、テレビ見まくりな日々。
無職なのをイイコトに、遊びすぎです(汗)
13ヶ月記念日エントリーでは、「就職しました」報告をしたいなぁ・・・


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつも、ありがとうございます☆

これからも毎日更新(と複数エントリーの予定)の「HAPPY LIFE」を
よろしくお願いしま~す!!




 
わ~い☆
まーちさんにお祝いしていただきました♪
「太陽の花」、向日葵!! そして、青い空!!
とっても幸せ☆ アリガトウ!!ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-10 10:00 | ★お知らせと記念日★ |

<< 招待状♪ おしゃれイズム >>