人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆音松くん占い☆

この前のスマップバーコードのエントリーで思い出した音松くん・・・

占いがありました! で、やってみました!!

 ★白松 タイプ★

 白松のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
 おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようと
 する人がいると、それが先輩や上司であってもハッキリと意見をする
 タイプです。
 中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、
 悪いことは悪いと言えるあなたに喝采を送っている人も多いはず。
 トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りに
 される ことが多いでしょう。
 ですがこの豪快さの裏側には意外なほどの繊細さが隠れています。
 特に恋愛面では臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
 変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

 幸運を呼ぶ言葉『(語尾はいつでもマジメに)~です。』
・・・当たってるのか?

でも、私はともかく・・・前田さんもこの白松タイプ!!(嬉)
マジシャンな前田さんは、幸運を呼ぶ言葉をいっぱい発してるってことだね☆


そして、いつものように、真戸原くんのもやってみた☆

 ★緑松 タイプ★

 緑松は、夢多きロマンチスト。
 いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
 かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
 一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチ
 です。そのためか自分の目標に向かって邁進している間は驚くほど
 エネルギッシュなのですが、いったんつまづくとクールに判断しすぎて物事を
 あっさりと投げ出してしまいがち。
 そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
 情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるで
 しょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
 恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

 幸運を呼ぶ言葉『(訴え掛けるよぅに)エコロジー!!』
確かに、“個性を発揮できる世界”だ♪
じゃぁ、この占い・・・結構当たってるのかなぁ?
でも、「エコロジー!」って何度も何度も言われたら、ちょっとヤダなぁ(汗)




 
TBしてもらったサイトで紹介されていたので、オリエンタルラジオ占いもやってみた。

結果が出るまでが長いけど・・・(笑)
しかも、「末吉」でビミョ~だけど・・・(汗)
ま、ちょっと面白い☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-09 15:25 | みんなはどう? |

<< おしゃれイズム ハッピホガデ~♪ 谷原さ~ん! >>