人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジかるッ

いよいよ、『ラジかるッ』が宮城県でも見られることに☆
・・・でも、金曜日だけなんだよね~。東京では毎日やってるのに、変なの~。
他の曜日は、昔の2時間ドラマとかなの。

そういえば、だいぶ前に、土曜か日曜に東山さんが司会(?)の『@サプリ!』とか
急に終わったことがあった。
出演者がみんな「また来週~♪」って言って手を振ってるのに、
テロップで「本日で終了いたします」って!
次の週からは、2時間バラエティー(食べ歩きとか)の再放送・・・

番組の編成・・・おかしいような気がする。
宮城県では、生放送より再放送のほうがいいのかねぇ?




 
数日前に初めて知ったこと。
ドンキホーテが宮城県にもあったらしい・・・
知らなかった! いつの間に~~!!!
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-07 10:09 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 最近は・・・ 日常への旅 >>