人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙百科、再び・・・

はぁぁぁ・・・
今日は、高専の先生に会いに行きます。
でも、やっぱり・・・志望動機が思いつきませんo(TヘTo)
逃避して睡眠。 そして、変な時間に起床。 そしてまた逃避エントリー・・・(オイ!)

<加筆> 12:45
もう・・・早く行かないといけないのに、まだ逃避しちゃったのだヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
行ってきます。 怒られませんように~!(祈)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

水曜日、taiyakiさんと歌舞伎座で待ち合わせて一緒にランチしました♪
あのでっかいコイズミトランクのせいで、歩くのが結構遅くなるらしく、
待ち合わせに遅れる~!!って焦ったけど、時間ピッタリ☆一安心。

某所を見て、ご存知の方も多いでしょうが・・・
ベトナム料理、おいしかった~♪♪
「キャべハヤ」に引き続き、「ベトナム風豚肉そぼろご飯」。  おんなじもの注文☆
写真撮るのも忘れて食べ始めちゃったから、写真なし・・・(;⌒▽⌒A
また食べに行きたいな☆

taiyakiさんとお別れ・・・(涙)
2週間、ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!
同棲生活(笑)・・・すご~く楽しかったです♪





 
コイズミトランク・・・重くて、すでにグッタリ。
でも、ゴロゴロ引っ張って・・・「紙百科」再訪☆
紙百科、再び・・・_e0023247_56049.jpg今回は、忘れずに好きな色投票♪
漢字を間違えないように、ドキドキしながら・・・(笑)

そして、前回ほど悩まず、ちょっと渋めの3枚を選ぶ。

左から、
ニューうんりゅう すみれ
ふじ こん
MLファイバー 銀ねず

写真だとわかりにくいけど、MLファイバー・・・すっごいツルツル。
油性マジックじゃないと、書けないんじゃないかって質感(・・・わかりにくっ!)


紙百科、再び・・・_e0023247_517674.jpg・・・コイズミトランク、痛い!

ちょっとゴロゴロさせただけなのに・・・
ちょっと取っ手を掴んで持ち上げただけなのに・・・

マメ 出来ちゃったじゃ~ん!! →   →   →

(もう治っちゃったくらいだから、マメじゃないのかな?(汗))


手が痛い!と言いつつ、手持ちぶさた(手持ちぶたさ・・・じゃないよね?)になって、
タリホーをパラパラパラ~っとやってみたり、座席のところにある雑誌を見たり・・・
紙百科、再び・・・_e0023247_12424242.jpg
かわいい!
荷物はあんまり入らなそうだけど、ちょっとだけ・・・欲しい(笑)


紙百科、再び・・・_e0023247_5254756.jpgそんなこんなで
新幹線を降りるとき・・・

無意識にディーリングポジション(笑)

そんなことに気づく自分が面白くて記念写真☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-30 05:38 | おのぼりさん☆ |

<< 作文 リラックマと記念写真♪ >>