人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついついついついついつい・・・・・

taiyakiさんちのPCより、ラストエントリー☆

昨日、ビリーさんのとこに行く前にウロウロしたときのことを・・・
ついついついついついつい・・・・・_e0023247_945322.jpg
「全部まるっとお見通しだっ!!」
あはは☆ 前田さんの隣に、山田奈緒子がいる~!!
なんとなくパチリ☆

・・・ここでね、ある男性のお客さんが「魔法の扉ミニ」を手に取った!!(嬉)
熱くオススメしたいところだけど、ひいて逃げてしまうと困るので、
そ~っと離れて、様子を伺ってみた(怪)

・・・買った~!!!\(≧∇≦)/キャー!
見る目のあるお客様ですわね♪♪



 
ハンズをうろついた後、紀伊国屋へ・・・
ただなんとなく入っただけだったんだけど、見つけちゃった♪
ついついついついついつい・・・・・_e0023247_95054100.jpg
むふ☆
「スーツ男子」と「メガネ男子」・・・

もちろん、立ち読み!!(笑)

俳優さんはもちろん、お笑い芸人やら、
漫画のキャラまでリストアップ!
みなさん、似合っておられます♪

・・・ただ、予想とちょっと違っていたよ。
写真集みたいに、メガネなりスーツの男子の写真がいっぱいなのかと思いきや、
カラーのページはちょっとしかなくて、白黒ページで解説してたり、対談してたり・・・

うむ。このくらいなら・・・買わぬ!(オイ!)

ついついついついついつい・・・・・_e0023247_100298.jpg
紀伊国屋からタカシマヤへの連絡通路にて・・・
ホットケーキ・・・・・・・積み上げすぎだよぅ!!(笑)

つづく☆ (←またかよ!)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-28 10:04 | 今日の出来事♣ |

<< 星に願いを ロマンはどこだ? >>