人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買わない客

じゃっき~さんとお別れした後、ちょっとウロウロしてから、
ルミネに出来たロクシタンへ♪
ハンドクリームを塗って、満足・・・(笑)

あ。母に頼まれていたお買い物があったんだ!
タカシマヤに戻り、地下へ。
ウロウロ・・・ ないなぁ。
発見!・・・でも、所望のものとはちょっと違う(汗)
電話して、どうするか確認☆ → 購入&発送!

よし。用事は済んだ~♪
またビリーさんとこに行っちゃおうかなぁ☆(オイっ!)



 
ん~。また行ったら、迷惑かなぁ・・・って思いながらも、エスカレーターで
ひたすら上へ・・・9階でもウロウロしてみて迷う。
でも、結局行っちゃうのが私なのだ~!(笑)

お話してたら、男性のお客さんが登場☆
この方、出張のときにしかマジックグッズを買いに来れないそうなのだけど・・・
すごく良いお客様!
私・・・この方、かなり好き!(笑)

ビリーさん、まず最初に・・・予言で選んだカードを当てるマジックを
見せてくれたのですが、私のビックリに負けず劣らずの驚きっぷり!
そして、ものすご~く楽しんでいらっしゃる♪♪

そして、ビリーさんに、アンビシャスカードを見せて欲しいってお願い。
実際に観た事がないから、是非!って。

カードにサインをしてもらって、アンビシャススタート!!

カードを真ん中に入れて、パチン☆
・・・一番上にサインカード!

「おぉ~~っ!!!」

この驚きが、ほんとにいいの! 私に、「すごいよね~?わかった??」って。
ほんとに、素直にステキに楽しんでる♪ しかも、共感型!

その後も真ん中に入れて、パチン☆と指を鳴らせば一番上。

「あぁ・・・中居君の気持ちが良くわかる」って!!
中居君? ・・・じゃぁ、前田さんマジックを知ってるのね?
もうね、この一言でより一層親近感が増しちゃった(笑)

実演中に、もう一人女性のお客様が立ち止まったんだけど・・・
「うわ~!すご~い!!」って声のボリュームも壊れ気味な驚きっぷり。
その方・・・「前田さんがやってるやつだ~!」って!!
あ、アナタも前田さんマジックを知ってるのね?(嬉)

そんなステキなお客様たちを見て、喜ぶ私・・・アヤしい?(笑)

その他にも、ビリーさんがいろいろマジックを披露してくれる間、
私も一緒にビックリして、その二人とはしゃぐ☆
(コインを使ったマジックが、特にすごかったんだ~♪)

男性がいくつか購入されたので、ビリーさんがお会計のため離れる。
「マジック、されるんですか?」って質問されて、
「いえ。ただ見るだけなのに、ココに来ちゃうんです。買わないお客なんです。」
って正直に告白。
「あぁ。いいですよね~。見てるだけで、楽しいですもんね。」
って、容認された♪(笑)
そして、そういえばこういうマジックもしたいんだけど・・・って。
私、「あ、それなら・・・コレじゃないですか?」って、ある商品をさし示す(爆)
実際にそれがそのマジックに使う道具なのかは定かではないのに・・・
ってか、ただのお客さん(しかも買わない)なのに、
調子に乗って、そんなことを言っちゃう私・・・イタイ?(汗)

結局、ビリーさんが忙しくなっちゃって、そのお客さんはその話をせずに
帰ってしまい、私は「ビリーさんにヨロシク」って伝言を預かり、まだまだ居座る。

買わない客_e0023247_13344480.jpg途中、ふと目に入るこなぷん (※ お隣のコーナー)
これ・・・すごいね。
プロモーションビデオをじーっと見ちゃったんだけど、ほんとに
食べれるんじゃないかって思うほど。
ドーナツなんて、油(ほんとの油じゃないけど)で揚げると
プカ~って浮かんだりするし。
楽しそう・・・やってみたいなぁ。
(何歳だよ、私!(笑))

その後もお客さんが来ては、去り・・・ でも、帰らない私。
ビデオが終わって、砂嵐になったら巻き戻して再生ボタンをポチ☆っとしたり・・・
ダメだね~。 買わない客・・・居座りすぎだよぅ!!

でも、お客さんもいっぱいになってきたし・・・
意を決して「帰ります☆」 ・・・言った!言っちゃった~(寂)
「今日も、長々と居座ってスミマセン」って謝って・・・

そしたらね、ビリーさんが「また来てね」って!!(嬉)
「また来たら、また居座っちゃいますよ!」って居座り宣言(笑)
それでもイイって言ってくださったので(←社交辞令も鵜呑みの人(汗))、
また行きま~す!!(←もちろん、本気(笑))

毎度、毎度・・・
反省してるんだか、してないんだか・・・長居しまくりの私。
ビリーさん、今回もいっぱい楽しませていただき、
アリガトウゴザイマシタ♪♪

by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-25 14:05 | マジック\(≧∇≦)/ |

<< 寂しさ満点 ひとり占め☆ >>