人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCMA初潜入

朝から、脳への糖分補給に余念のないtaiyakiさんと私・・・
マジックを楽しむ気満々(笑)

二人で1本の折り畳み傘に入り、池袋某所へ☆
山野楽器イベントぶりのざるさんと再会♪ お久しぶり(?)ですっ!

ざるさんを先頭に、会場へと向かう。 うむ・・・一人だったら、きっと入れなかった!(汗)

まず、この団体の広告塔でもあるMaruyamaさんにご挨拶☆
ざるさん、開口一番に「前田さんファンのtaiyakiさんとさやさん」って!
まぁね、最初に知っていただいてたほうが良いけれど、ちょっと照れる(笑)



 
バングラディッシュからいらした方が、テレビ用に撮影開始。
Maruyamaさんが、私達にマジックを♪♪
あは☆ テンション高っ!! 楽しい☆

カードを選ぼうと思ったら、すっごく選ばれたそうな1枚がピュ~ン☆って!
うあぁぁ!コレ? コレ、選んだほうがいい?(笑)
選んだカードをみんなに見せて、返す。 表裏、混ぜ混ぜ☆
で、セクシーな息をリクエストされたんだけど、セクシーとは程遠い息になっちゃった(笑)
それでもちゃんと、選んだカードだけ表向き♪
でも、Maruyamaさんがもっとセクシーな息を吹きかけたら・・・
な~んと!! マークと順番まで揃っちゃった!!

それから、アンビシャスとか、ジョーカーの間に選んだカードが挟まっちゃうのとか、
裏の色が変わっちゃうのとか・・・次々に!! すごかったよ☆


オークションが始まると、専門用語も多くて、ところどころわからず(汗)
「次・・・レイバン!まぁ、これはレイバンでしかないっ!」とか。
なぜか、同じ状況であろうtaiyakiさんに「レイバンって何?」とか聞いてみたり(笑)
そして、実演されると・・・面白いほどに私達しか驚かない!(爆)
さすが、マジシャンの集まり!!


オークションの前後、いろいろな人にマジックを見せてもらいました♪
(・・・こっそり覗き見してただけのマジックもあるけど(笑))
次々にエースが出てくるマジックとか、トランプが飛んだり、コインが消えたり、
棒に光が移ったり色が変わったりするのとかも。

あと、フラリッシュがとっても上手な方が居て、感心しきり。
カードを当てたり、完全に表裏に混ぜたのにいつの間にか元に戻っちゃったり・・・
ってマジックも見せていただいたのに、その後も
「うにょ~ん☆(←ジェスチャーつき)ってやつ、もう一回見せて♪」とか
お願いしちゃったりして(笑)


そんなこんなで時間が過ぎ、会場外で「これからどうする?」って話。

帰り際、一番最初にマジックを見せてくれそうで、見せてくれなかった方に
詰め寄り(?(笑))、ムリヤリ見せてもらっちゃった♪

なんかね・・・ カードが、いろいろいっぱい変わったんだよね~。
あんまりにも次々に変わっていくから、「ほえ??」って思考停止しちゃったかも。
すごい!変わった!!ってしか思い出せず・・・
ムリに見せてもらったのに・・・スミマセン(汗)


・・・記憶が穴あき状態だから、もっと短くなるかと思いきや長くなったから・・・
つづく☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-21 00:21 | マジック\(≧∇≦)/ |

<< 「その後」もやっぱり楽しい☆ メンテ☆ >>