人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの逃避癖が・・・

うぅ・・・ 逃避・・・・・したい。

先生が紹介するよって言ってくださった会社の応募書類の連絡が来たのですが・・・
新卒の求人票によると、

推薦書・履歴書・成績証明書・卒業見込証明書・健康診断書・志望動機書

が必要になるそう。で、私の場合、卒業見込証明書以外が必要らしい。
なんか、これを見ただけで・・・結構凹んだ。
中途採用を甘くみすぎてたのか・・・

だって、高専どころか大学を卒業したのだってかなり前。
学生時代の成績証明書と、今のスキルは全然かけ離れてるよ?
専門知識・・・忘却の彼方。

ってかね・・・一番の問題は、志望動機なのよ。



 
「紹介してあげるって言われたから」ってだけだからなぁ・・・
履歴書の中の志望動機欄でも余るくらい。
そして、嘘でもすごいことを語れたらいいのだろうけど全然思いつかないし。

・・・困った。
もうやだ。 逃げたいよ~・・・・・・
今までずっと避けてきたところに立ち向かう気は・・・なかなか・・・・・

うぅぅぅ・・・・久々に凹んだ。
自分のダメさ加減に。


タ・・・タカシマヤに逃避してこようかな・・・(オイっ!!)


<追記> 15:10
逃避・・・やめた。
母や先生にメールで相談してみたら・・・1度くらい逃げないでみようかと思ったの。
だから、志望動機・・・あることないこと、書いちゃおう!(オイ!)
前向き作文を作り上げれば・・・なんとかなるっ! ・・・・・かも?(汗)

それにしても・・・
私、いろんな人に支えてもらってるな~(幸)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-20 11:41 | お仕事・・・とか? |

<< メンテ☆ ハッスル・エイド2006 >>