人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京進出(仮)

東京進出(仮)_e0023247_1112329.jpg
東京進出計画始動!!・・・かも。
いろいろとありまして、まだ住むところが決められません。

で、実は・・・
taiyakiさんにいろいろと相談しておりまして、甘えまくってますΣ(^∇^;)
その、甘えの一環として今日からtaiyakiさんちにお世話になります!(オイ!)

明日は派遣会社に登録してみて、
すぐにお仕事を紹介してもらえるのかどうかを検証してみようと。
それによって、お部屋探しも状況が変わってくると思うから・・・

お仕事と住むところが決まると嬉しいな~って感じの今回は、
「おのぼりさん」カテだけど、「東京進出(仮)」なのだ☆
でも、またブラブラ遊んで歩いてしまいそうな気も・・・無きにしも非ず(; ̄ー ̄A

今日から・・・ということで、しばらく滞在させていただくわけで、いつもよりも
でっかいゴロゴロです。




 
東京進出(仮)_e0023247_11144135.jpg実は、このゴロゴロ・・・
昔、当たったものなのです☆

コイズミトランク♪ ・・・覚えてます?

使う機会がなかったのだけど、
今回はなぜかムダに荷物が多いので、初使用です。


・・・というわけで、しばらく東京生活を楽しませていただきます♪
遊び呆けてるエントリーでも、怒ったり呆れたりしないでくださいましね~(≧人≦;)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-14 11:27 | おのぼりさん☆ |

<< やっと見つけた♪ 素晴らしき日常 >>