excite・・・頑張れ~!負け~るな~♪

 2006年6月8日(木)未明に発生していました不具合が再度発生した
 ため、19:00~20:50までサービスを停止させていただきました。
 突然のメンテナンスになってしまい、ご利用のみなさまのたいへん
 ご迷惑をおかけいたしました。

 そこで、2006年6月9日(金)1時より、緊急のサーバ増設を実施
 いたします。
 これにより、最長3時間、サービスを一時停止させていただきます。
 ご迷惑をかけしましてたいへん申しわけありません。

そうか、そうか・・・
最近、ブログが不安定だもんね。

夜中にたいへんだろうけど、exciteスタッフの皆様・・・頑張ってください☆


・・・ということですので、深夜のご訪問の際はお気をつけください♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-08 22:15 | ★お知らせと記念日★ | Comments(8) |
Commented by marionetto-3 at 2006-06-08 22:48
あ・あ・あ・・・・なんか・・・なんか聴いた事ある!その歌・・・!!!
何処で聴いたんだろう・・・?????(汗)
・・・・・き・・・気になるよ~・・・!!!(頭抱)
Commented by SAYA-PEA at 2006-06-08 23:00
マリオネットさん>
あは☆ それは、「笑う犬の生活」の『小須田部長』の歌♪
いつも頑張る小須田部長・・・大好きだった~!!(笑)
あれ・・・最後、どうなったんだっけ??(忘却)
Commented by たづる at 2006-06-09 00:22 x
最近大変ですよね~

私もこの歌気になってました(^^)!!
そうそういわれて見れば「小須田部長!!」

懐かしい~♪
Commented by SAYA-PEA at 2006-06-09 07:18
たづるさん>
たいへん! ・・・でも、予定よりも1時間遅くなっちゃったらしいけど、無事終了したみたい☆ エキサイトブログのスタッフさんに「お疲れ様です」と言いましょう♪

あらら。たづるさんも気になりました?(笑)
小須田部長♪
どんな僻地に飛ばされても、その地に馴染む彼は尊敬に値します!(爆)
Commented by まーち at 2006-06-09 09:41 x
19時すぎにあちこちのエキサイトブログにいけなかった人です(笑)
緊急メンテってビックリ!
で、深夜のサーバ増強で快適になったのかな☆
Commented by さや at 2006-06-09 19:58 x
まーちさん>
拒否られると結構困りますよね(笑)

サーバ増強したのかな~?
なんか、今日は携帯からコメント入れられないんですよね~(^_^;
今は、PCサイトビューアからのコメントです☆
Commented by blue_green_leaf at 2006-06-09 22:32
小須田部長の歌だぁ♪
「がんばれ~、負けんな~、力の限り生きてやれ~♪」
最後は、地球に接近してきた隕石を爆破するために宇宙に飛び立っていきました。
こないだビデオ観たもーん(笑)
Commented by さや at 2006-06-09 23:04 x
leafさん>
あ~!そうだった!!(笑)
アルマゲドンみたいな感じがちょっと泣けたような気が…(おぼろげ)

なんか…私も見たくなってきた~!(笑)

<< 梅雨入り コアラ☆ >>