人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不可解

寒くて、昼間からお布団に入って寝てしまった。
完璧にNEETだ・・・(汗)

なんか、変な夢を見た!

夢の中でも、自分の部屋で寝てたの。
で、目覚めると・・・
真っ赤なもみじの葉っぱと5mmくらいの黒い小石が部屋に散乱してる。
見上げると、部屋の天井に穴が空いてる!
そこから侵入したみたい。
で、誰か(家族じゃなく、社長とかみたいな人)に報告しようとする私・・・

そこへ、小学校時代の友達が登場。
「もしかして寝てた?」とか言いながらベッドに座り・・・
「寝てもいい?」って、寝ようとする友達に唖然とする私。
どうしてか話がそれて、部屋の真ん中に座ってる二人。
茶色いコンタクトレンズ(?)が落ちてるのを発見!
「これ・・・コンタクトレンズ?」って聞くと、「そうそう」って受け取る彼女。
それが3回(あとの2回は乾燥してた)

そんなところで起きたんだけど・・・




 
変だ!
部屋の上には屋根裏があって、穴が開いたからって何かが入るわけな~い!!
小学校の時、たまに押入れから這い上がって遊んでたから間違いないっ!
まぁ・・・あるとしたら、埃くらいだろうなぁ。

あと、コンタクトレンズ!
カラコンって、黒目のところにだけ色が付いていて、瞳孔のところは透明なのに・・・
全部が茶色かった!あれじゃぁ、見える世界が勝手にセピアじゃ~ん!!(笑)
しかも・・・デカかった!!
初めて作られたコンタクトレンズくらい・・・(怖っ!)


・・・やっぱり変だ。
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-06 16:03 | 今日の出来事♣ |

<< +LOVE これ、な~んだ? >>