2強

exciteのアクセス解析の検索ワードランキング・・・
e0023247_11354116.jpg
今月25日分の結果
3位の「オリエンタルラジオ」を大きく引き離して、

「ユビサキから世界を」(アンダーグラフの新曲)が1位♪

そして、想定外な「バカテンポ アクセルホッパー」が2位!

アンダーグラフのエントリーはちょこちょこしてるけど、アクセルホッパーはあの時だけ。
来てくださった方をがっかりさせちゃったかなぁ?

多分、残り数日でこの「2強」が覆ることはないと思うから・・・
検索してくださった方に感謝を込めて、
アクセルホッパーの5/13のエンタのネタをエントリー☆




 
サタデーナイトにおバカよ集まれ・・・
パンパンスパパン
おバカなテンポとおバカなダンスで、サタデーナイトにバカ集合!
チャラチャ☆

パンパンスパパン
遊園地 パンパンスパパン・・・
かわいいクマに風船もらう 背中を見たら気がついた
パンパンスパパン・・・
チャックがない 襲われる~!

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン
口説き文句 パンパンスパパン・・・
ずっと一緒にいたいから 僕と一緒に暮らしてください
パンパンスパパン・・・
ニートが親を口説いてる

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン
アンコール パンパンスパパン・・・
最後の曲を歌い終え 幕が降りてもみんなが叫ぶ
パーンスパーン☆パーンスパーン☆ パンパンスパパン・・・
金返せ~!

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン
ババ抜き パンパンスパパン・・・
「お前ジョーカー持ってんな?」「それはどうかな?当ててごらん」
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
悲しすぎるぜ 一人でトランプ

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン
将来の夢 パンパンスパパン・・・
小学校の卒業文集 夢は大きく日本一!
パンパンスパパン・・・
日本一のおバカになった☆

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン・・・
サタデーナイトにまた会おう!



ところで、話変わるけど・・・(笑)
桜塚やっくん、CD出すんだね!
歌う・・・んだね。


<追記> 2006.5.26 18:10
e0023247_1815373.jpgワードランキング10位までで、
検索された内容・・・
実は、4組の人物のみ!

「アンダーグラフ」
 → 1・6位 (39.7%)
「アクセルホッパー」
 → 2・4・8・10位 (41.8%)
「オリエンタルラジオ」
 → 3・7・9位 (14.5%)
「前田知洋」
 → 5位 (4.0%)

なんか・・・「エンタの神様」率が高すぎない?(汗)


以上・・・数学っぽく、まとめてみました(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-26 11:47 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(9) |
Commented by まーち at 2006-05-26 12:03 x
おぉ~☆エントリーしたてほやほやだ~!!

このネタ見たことないっ!!
昨日マグロをがんばって食べてるのは見たけど(笑)
ホントにしんご君、このままマグロ嫌いになっちゃいそう…って思いつつ
Commented by SAYA-PEA at 2006-05-26 12:23
まーちさん>
エントリーしたてほやほやにコメント、ありがとうっ!!

あは☆
このネタは・・・「オリエンタルラジオ」じゃなく「アクセルホッパー」のなんですよ~!オリラジネタは、23日のエントリーです♪

昨日・・・辛そうでしたね~(笑)
あっちゃんがシンゴくんの「ヅケ」を食べてあげた時の言葉・・・「可愛いもんな」に、すご~くコンビ愛を感じました(笑)
伝説、達成してもマグロ嫌いにならないといいけど・・・(汗)
Commented by まーち at 2006-05-26 13:43 x
どっひゃ~!!
し、失礼しましたっ!
最近ずーっとエンタ見てなかったから……知らなかった☆
こういうリズム感がいいのは見てて楽しそう♪
今度見るよ~!!
Commented by GDpuppy at 2006-05-26 14:21
うちのブログの検索ワードランキング1位は、「パスタエクスプレス」でした。
2位は、なんと!「パスタエキスプレス」・・・。微妙ー、っていうか、どっちも同じじゃん!!
Commented at 2006-05-26 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2006-05-26 15:03
まーちさん>
うひゃひゃ☆
リズムに乗ったネタは、楽しいですよ~♪
明日のエンタに、アクセルホッパーは出ないようですが・・・是非見てください!オリエンタルラジオは出ますから!!



puppyさん>
ムフ~☆
・・・ビミョウ(笑)
「エクスプレス」と「エキスプレス」かぁ・・・

うちのランキングでも、下のほうに「アクセルホッパー 素顔」と「アクセルホッパーの素顔」ってビミョウな違いのがありました(笑)
・・・でも、何でそのワードで引っかかるのか謎。
だって、あの人・・・メガネしてるだけで、素顔なのに~!!



非公開のアナタ☆>
うちでは10位ですよ♪
でも、ご本人が見てるとしても、きっと一部ですから・・・
そんなに怖がらずに・・・(笑)
Commented by GDpuppy at 2006-05-26 15:35
うちの解析結果も公表しましたので、TBいただきます。
Commented by marionetto-3 at 2006-05-26 16:15
アクセス解析・・・ウチも、1・2回しかエントリーがない「藤原竜也」が1位です・・・。金田一の時と、デスノートの事しか書いてないのに・・・。(汗笑)
ちなみに3位が「篠井英介 本」。2位に、ななななななんと!!!
「坂本朋彦」が・・・!!!!・・・前田さんは6位でした。(汗笑)
>アクセルホッパー
!!!も・文字にすると、「パンパンスパパン」のトコが妙に間抜けでツボにはまった・・・・・・!!!(笑転)
Commented by SAYA-PEA at 2006-05-26 18:11
puppyさん>
TB、ありがとうございます☆
私もちょっと、追記してみました!

TB返しにお邪魔しま~す!



マリオネットさん>
な、な、なんと! 「藤原竜也」??
私の中のマリオネットさんちのイメージには、そのフレーズはありませんでした(笑)
2位と、3位は納得です☆

・・・でも、坂本アナ・・・結構人気ありますね~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
今、「てれまさむね」見ながらのコメントです(笑)
今日も笑顔がステキです♪

>パンパンスパパン
・・・確かに、間抜け!(笑)
意外なところで笑いを取れて、ラッキー!!(笑)

<< たまげたっ! (◎0◎) 言えない・・・ >>