言えない・・・

29日、出かけてくるね☆」って、怖くて言えない・・・

母・・・怒るだろうなぁ( ̄Д ̄lll)・・・・


ふがぁぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-25 21:27 | 今日の出来事♣ | Comments(10) |
Commented by blue_green_leaf at 2006-05-25 22:59
まだ言ってなかったのか・・・(笑)
でも、その気持ち凄くわかる。
実家にいると、こういう場合に気を使うんよね~。
好きなときに、好きな場所に行けないっていうか。
気を使いながら出掛けるのって、イヤだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
Commented at 2006-05-25 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2006-05-25 23:22
leafさん>
そうなの・・・まだ、言ってなかったのです(汗)

おぉ・・・わかってくれますか!
実家って、なんだか気を遣います。(・・・なんて言える立場じゃないのだけど・・・・・なんせ、ニートだからなぁ(滝汗))

明日こそ、言う! ・・・言いたい。   ・・・うがぁぁぁ(倒)



非公開のアナタ☆>
そうなの。もうすぐなの!
でも・・・まだ言えず(汗)

頑張りますっ!!
Commented by marionetto-3 at 2006-05-26 01:17
分かる・・・(汗笑)私も、なるべく機嫌の良い時を見計らって言い出します・・・。(笑)・・・機嫌が悪くても、怒られはしないけど・・・ねちねち言われるんですよね・・・(遠い目(汗爆))
さやさんも、お母様の機嫌の良い時を見計らって、言っちゃってください!

勇気が出る様に・・・「ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~☆」(ちょっと長め(笑))
Commented by ki-lara at 2006-05-26 01:29
ギリギリに言うのがベストやで?(こらこら(笑))

申し訳なさそうに言うよりも「え?何が悪い?」みたいな感じで言ってみよー!!お母さん、きっと分かってくれるって^^がんばれ☆

Commented by SAYA-PEA at 2006-05-26 04:50
マリオネットさん>
わかりますかっ!!同志!(嬉)
やっぱり・・・機嫌がいい時じゃないとね。ネチネチは辛いもの(汗)
いつ言おうか、タイミングを見計らってたのだけど・・・「これからどうするの」って、ニート生活のことを話し始めたから断念。
このタイミングで言ったら・・・恐ろしすぎる( ̄Д ̄lll)・・・・

「おまじない」サンクス!
頑張るっ!!
・・・母のご機嫌がすこぶる良くありますように☆



きららさん>
ギリ?
今日が、そのギリギリ期限のような気がする・・・多分(汗)

えぇぇぇぇぇ~!!
「え?何が悪い?」・・・と???
うぅ・・・チャレンジしてみる。

でも・・・怖いよぅ!
(・・・って、どれだけ母を恐れてるんだ。私は!(笑))
Commented by まーち at 2006-05-26 11:50 x
うんうん、実家にいた時は言い出しにくいこといろいろあったなぁ…。


お母様の機嫌がよい時に、さやさんがいいタイミングで言えるように、東北方向にむいて強く願っておきますね!
Commented by SAYA-PEA at 2006-05-26 12:04
まーちさん>
やっぱり、実家って・・・そういう時、気を遣いますよね~(笑)

機嫌がいい時に、スパっ!っと言えますように・・・
私のために、お願いしてくれて・・・ありがとうっ!! 頑張るっ!!!
Commented by じゃっき~ at 2006-05-26 20:43 x
あら、まだ言ってなかったんですか…
がんばってください^^;
29日楽しんできてくださいね~
Commented by SAYA-PEA at 2006-05-26 23:41
じゃっき~さん>
そうなんです・・・(汗)
先ほど、やっと言いました!

「明日、仙台に行ってくるね。・・・で、月曜日に宇都宮に言ってくる・・・・・」って、後半にいくほど、声が小さくなりながら・・・(笑)
わりとあっさり受け入れられて、一安心☆
やっぱり、昨日言わないで、今日言って良かった~!

29日、楽しんできます♪♪
はぁぁ~。生前田さん・・・(*≧∇≦*)

<< 2強 生まれ変わる旅の始まり >>