人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その12☆

夜行バスに乗るために、出かけた5月13日のエンタ☆
忘れず、きっちり録画した~♪


♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
全米を泣かせたのは僕です!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!




 
川で洗濯し桃拾う  すごい!冷やしておいしく頂いた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
円周率100桁暗記  すごい!テストで使いタイムオーバー
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ファーストキスは二十歳の夏  すごい!マッチョ男の人工呼吸
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よし、お弁当を食べよう!
いいだろう。  
よ~し。いただきま~す♪
いただきます。 (あっちゃん、のどに何か詰まった?) 
あれ?あっちゃん、どうしたの?何か詰まったの?ねぇ!
・・・あれ?何も食べてないのに何が詰まったんだよ?

しゃらくせ~!
イヤ~!なにすんだよ~!
俺の胸には夢がいっぱい詰まってるんだよ!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

タイムマシンで未来に行く  すごい!「あの人は今」に自分が出てた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
一夫多妻の国へ移住  すごい!多妻男の世話係に
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
本物の鯉で鯉のぼり  すごい!降ろす頃には干物完成
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よし、しりとりをしよう。
いいだろう。  
じゃ、俺からいくね!ん~・・・サラミ!
み、み、み・・・みかん!
「ん」・・・!いきなり「ん」がついちゃってんじゃん!
もう一回行くよ。サラミ!!

ミシン!!
だから、「ん」がついたら後が続かないでしょうが!
しゃらくせ~!  
イヤ~!なにすんだよ~!
俺の後について来れる奴なんていねぇんだよ!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

でっかい滝で流しそうめん  すごい!食べる人が次々流れる
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
売られた喧嘩は買ってやる  すごい!一万払って丸く収める
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
不思議を探して20年  すごい!ミステリーサークル頭にできた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから 篠山紀信のヌード撮る  
♪でんでんででんでん
♪ヒョウ柄の服が似合うおばさんの 背後に近づき捕獲する  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

レッツゴー!
でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
船の先端で両手を広げるカップル突き落とす!
ペケポン!!



「あの人は今」って・・・(爆)
こんなにトントーンと調子よく登ってるのに、そんな心配?(笑)
最近、ほんとによく見かけるようになったなぁ(嬉)
でも、ネタは・・・あんまり見なくなった(寂)

タイタニックごっこ、すごく流行ったよね~(笑)
大学時代に、男友達二人がやってるのを写真に収めた記憶が・・・
探してみよう・・・(爆)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-23 11:47 | オリエンタルラジオ♪ |

<< 動くライフログ フリスク >>