人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14 合流

早朝の銀座散策と、初ネットカフェ体験を終え、10:30頃に山野楽器の前へ☆

久しぶりに集まる顔ぶれに思わず笑顔になっちゃいます♪
お久しぶりです~♪♪(嬉)


さてさて、前田さんに会えるまでの時間は、もちろん・・・・・!!
山野楽器近くの喫茶店へ、ぞろぞろ移動(笑)

店員さんが、すっごくスタイルが良かったのが印象的☆
朝食を食べてないから、食事っぽいのにしようか迷ったんだけど・・・
どうしても食べたくなったコレ↓を注文(笑)
5/14 合流_e0023247_2350134.jpg
ワッフルにアイスクリームが乗っかってて、キャラメルソースがかかってるの。
おいしかったにゃ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅう



 
最初は、普通に飲食しながらおしゃべりしてたけど・・・
でもでも、それじゃぁ終われません!(笑)

mumioさんとじゃっき~さんのマジックショーがスタートです!(嬉)

新品のいファンバックを開けたばっかりなのに、いファンバックになっちゃったり、
ケイタイにはさんだカードがその部分だけ色が変わったり。
5/14 合流_e0023247_821461.jpg
ジョーカーをパチン☆とはじいたら、
王様が居なくなっちゃって・・・
別のジョーカーの王様に轢かれたりするの!(笑)

※ 表情があまりよく見えないけど・・・ →  →  →
  轢かれた王様の「うぎゃっ!」って様子と、
  轢いてる王様の「あ、轢いちゃった?」って・・・
  若干、意図的に感じる様子に大爆笑!
  ちょっとの間、写真撮影大会になってました(笑)


コインがえたり減ったり変わったり・・・トランプの中に入っちゃったりもする。

「世界で1枚だけのカード」が一番上とか下とかから出てくるし、
                              トランプからバラの花が出てきたりも5/14 合流_e0023247_8524510.jpgしちゃうのだ!

※ 選んだカードを当てつつ、
  バラが一輪・・・
  う~ん。まさに、飲み屋系?(笑)
  これまた、大盛り上がりの写真大会☆
  驚きながらも、シャッターチャンスを
  逃すまいと必死な観客なのです(笑)

さらには、1分間だけ時間がったり・・・


もうね・・・次から次へとスゴイマジックのオンパレード☆
前田さんマジックの前なのに、ビックリしすぎておなかが減りました(笑)

みんなで、また食べ物や飲み物を注文☆


     * mumioさんとじゃっき~さんへお伺い *
      「王様が轢かれたジョーカー」と「バラのトランプ」の写真って、ココに載せても良いですか?
      驚きの映像を紹介したい!って思ったり、
      いつか初めて観る人のために映像は止めたほうがよいかしら・・・とも思ったり。
      その場で聞くの、忘れちゃって・・・(汗)



※ 2006.05.20 9:00
  追記しました☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-19 04:24 | マジック\(≧∇≦)/ |

<< インストアイベント ~山野楽器... 5/14 朝 >>