『HAPPY LIFE』10ヶ月記念日と・・・

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

無事、二桁突入! 10ヶ月記念日を迎えられました♪
ありがとうございま~す!!

この1ヶ月は、NEETな生活でのんびりまったり☆
パソコンに向かってる時間が長かった。
そして、録画したまま観ずに溜め込んでしまっていたたドラマや映画を順調に消化!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
いつも、ありがとうございます☆

そして、どんなにへなちょこエントリーでもコメントをくださるアナタ・・・
サンクス♪♪ 感謝感激雨あられです!

これからも毎日更新(と複数エントリーの予定)の「HAPPY LIFE」を
よろしくお願いしま~す!!





 
7ヶ月記念日」と同じ流れ・・・(笑)

実は、今日は紫乃さんと私のお誕生日~!!
偶然出会った、運命の人!
血液型まで同じだったりしちゃう、スペシャル運命!!

紫乃さん&私!

お誕生日おめでとうございま~す!!!


便乗して、自分で「おめでとう」言っちゃうのだ~(笑)

紫乃さんにとって、楽しいイイ一年となりますように!!
もちろん私も、この一年「も」、楽しいイイ一年にする気満々なのだ♪♪♪


    ムフフ☆ 早起きエントリー、時間もポイントなのだ♪
         うほほ☆ またもや本人の了承も取らず、勝手にお誕生日エントリー!
                逃げろ~!! C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノ

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-10 05:10 | ★お知らせと記念日★ |

<< 残業 CD >>