おうまさん

e0023247_22372874.jpg

タテガミが・・・

なんか・・・・・・

(〃 ̄ー ̄〃) ニョホホ

って感じ。

・・・・・・・って、どんな感じだよっ!(笑)





 
今日は、母と桜祭りに行ってきたの。
おうまさんによるイベントもあって、何年も住んでいたのに初めて見た!

ものすごく、デカい!
馬のイメージって、競馬のスラっとした感じだったんだけど・・・
どっしりしていて足も太い。
顔もでっかい(驚)
(知らん人の)手の何倍あるんだろう?

そして・・・目がね。
すんごく優しそうな感じで、かわいかった♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-23 22:53 | 今日の出来事♣ | Comments(7) |
Commented by ki-lara at 2006-04-23 23:41
タテガミが整ってるね~!!散髪行ったばっかり?(笑)

○○師匠が浮かんだよ・・・(笑)
あの方も優しい目をされてるしね~(フォローのつもり(笑))
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-23 23:53
きららさん>
きっと、お祭り用に散髪に行ったんだね~(笑)
タテガミ・・・触りたかったなぁ☆

○○師匠? 今度引退される、あの方?
優しい目のおうまさん顔・・・(笑)
Commented by ki-lara at 2006-04-24 00:00
触りたいね~(笑)

「べイブレード」っていう映画の主人公の髪型に似てる(笑)
Commented by みなみ at 2006-04-24 06:58 x
おはよう♪
馬に乗りたいわ~!気持ち良さそう☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-24 12:09
きららさん>
ね!触りたいよね!(笑)

「ベイブレード」・・・
見たことないから、ググってみたんだけど・・・わからないよぅ!(泣)
アニメ?
ってかね、すぐに思い浮かんだのが、吸血鬼ハンターの映画なんだけど・・・アレのこと?
さらにググったら、「ブレイド」ってタイトルだった!(笑)
似てる・・・・・



みなみさん>
馬、乗ってみたいですね~♪
ゆったり歩いてくれれば、すご~く楽しくって気持ちよさそうです♪♪
Commented by ki-lara at 2006-04-24 21:22
ごめんごめん!その「ブレイド」やわ!!(笑)
「ベイ」は余計だった・・・・(勝手に付けちゃった(笑))

でもすぐに思いついたってことは・・・・相方も「似てる」と思ったってことだよね?(笑)そうだったらちょっと嬉しいな~♪
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-24 22:51
きららさん>
あ、やっぱりそう?(笑)

すぐに思いついたよぅ!!
やっぱり、相方とは気が合うね~♪(嬉)
だって、おうまさんの写真撮る時点で「あ、アレだ!」(←この時点では、タイトル思い出せず(笑))って思ったもんね~!!

<< お花見 笑って泣いて >>