オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その10☆

録画して、放置していた1月21日のエンタ☆
約3ヶ月の熟成期間を経て、やっと公開(笑)

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
オゾン層はオレが守る!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!




 
腹が減っては戦は出来ぬ  食べたら眠って戦に負ける
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
魔法のじゅうたん部屋に敷く  すごい!テレビ見てたら天井にガーン!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
手品で百万円消した  すごい!出し方忘れて大損害!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!ねぇねぇ、あっちゃん。
どうした?  
ムーンウォークの練習だよ~♪
ムーンウォーク?  
まだ下手っぴだけどね~。
この野郎!(あっちゃん、ムーンウォークを阻止)  
ちょっと何すんだよ、やめてよ~。
しゃらくせ~!
イヤ~!なにすんだよ~!
一歩でも引き下がったら男はおしめえなんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

振り込め詐欺を実家にする  すごい!単なる仕送りの要求
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
動物園を歩合制に  すごい!ナマケモノが働き出した!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
チャンスは100%つかみ取る  すごい!ピンチで100%ダメにする
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!ねぇねぇ、あっちゃん。
どうした?  
楽しい遊びをしよう。
いいだろう。
じゃぁ、オレはなわとびでもしよっと!
ぴょ~ん ぴょ~ん ぴょ~ん♪ フォ~ッホ♪

(あっちゃん、冷めた目でシンゴくんを見る)
ぴょ~ん ぴょ~ん♪ あ~はっは♪ 
しゃらくせ~!  
イヤ~!なにすんだよ~!
お前には地に足の着いた生き方をして欲しいんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

友達の家で語り合う  すごい!夕飯でるまで粘りたい
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ジェスチャークイズで動かない  すごい!答えは意外と「ただの棒」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
一芸入試で一発ギャグを  ギャグも試験も見事にスベる
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれど忙しいときに 猫ひろしの手を借りてみる  
♪でんでんででんでん
♪うちのじいさんに印籠を持たせ 日本全国を歩かせる  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

レッツゴー!
でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
バケツいっぱいのプリンを作ってそのまま一気飲み!
ペケポン!!



手品ネタ・・・大損害だね(笑)
せめて、500円玉くらいにしておけばよかったのに!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-19 12:26 | オリエンタルラジオ♪ |

<< 国際結婚・・・なのか? 噂された回数は529.5回?! >>