アクセルホッパー

パンパンスパパン☆
踊りながら「バカテンポ」っていうネタを披露するメガネ男子(?)。
エンタの神様」に登場した「アクセルホッパー」という人。
気になる~! ・・・知ってます?

ネタはこんな感じ↓(今日のネタじゃないし・・・しかも、いっぱい省略してるけど・・・(汗))



 
サタデーナイトに愛を込めて・・・
おバカなリズムとおバカなダンスで、サタデーナイトにバカテンポ♪

パンパンスパパン・・・
初めての店
おしゃれなバーで彼女とデート 常連ぶって「マスターいつもの」
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
マスター始める いつものやつ 十八番だ タバコの手品

バカテンポ☆

パンパンスパパン・・・
兄弟ゲンカ
いつも仲良し助け合う ふとしたことで大ゲンカ
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
ウルトラマンとその兄弟 地球規模でとばっちり

サタデーナイトにまた会おう!


私・・・リズミカルな動きに弱いのかなぁ?(笑)
最初にお題を言って、お話があって、オチをつける。
この分かりやすさもいいのかも~!

結構前だけど、オリエンタルラジオが表紙に居たからちょっと気になって
珍しく「ポポロ」って雑誌を立ち読みしたの。
その中に「よしもと∞」での様子もチラッと書いてあったの。
そしたらね、このパンパンスパパン☆って芸風の人がいる!
・・・でも、「永井 祐一郎」だって!

「アクセルホッパー」=「永井 祐一郎」?
「魔邪」=「まちゃまちゃ」と同じニュアンスなのかな?

『サタデーナイト』には「アクセルホッパー」で、その他では「永井祐一郎」ということか??
いずれにせよ、気になる人物であることに違いはないわ~☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-16 03:22 | テレビっ子(。-∀-) |

<< でっかくなっちゃった☆ 願いのピノを探せ! >>