アクセルホッパー

パンパンスパパン☆
踊りながら「バカテンポ」っていうネタを披露するメガネ男子(?)。
エンタの神様」に登場した「アクセルホッパー」という人。
気になる~! ・・・知ってます?

ネタはこんな感じ↓(今日のネタじゃないし・・・しかも、いっぱい省略してるけど・・・(汗))



 
サタデーナイトに愛を込めて・・・
おバカなリズムとおバカなダンスで、サタデーナイトにバカテンポ♪

パンパンスパパン・・・
初めての店
おしゃれなバーで彼女とデート 常連ぶって「マスターいつもの」
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
マスター始める いつものやつ 十八番だ タバコの手品

バカテンポ☆

パンパンスパパン・・・
兄弟ゲンカ
いつも仲良し助け合う ふとしたことで大ゲンカ
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
ウルトラマンとその兄弟 地球規模でとばっちり

サタデーナイトにまた会おう!


私・・・リズミカルな動きに弱いのかなぁ?(笑)
最初にお題を言って、お話があって、オチをつける。
この分かりやすさもいいのかも~!

結構前だけど、オリエンタルラジオが表紙に居たからちょっと気になって
珍しく「ポポロ」って雑誌を立ち読みしたの。
その中に「よしもと∞」での様子もチラッと書いてあったの。
そしたらね、このパンパンスパパン☆って芸風の人がいる!
・・・でも、「永井 祐一郎」だって!

「アクセルホッパー」=「永井 祐一郎」?
「魔邪」=「まちゃまちゃ」と同じニュアンスなのかな?

『サタデーナイト』には「アクセルホッパー」で、その他では「永井祐一郎」ということか??
いずれにせよ、気になる人物であることに違いはないわ~☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-16 03:22 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(6) |
Commented by marionetto-3 at 2006-04-16 17:44
みた・・・観ましたよ~~っっ!!!
出てきた時は「ぅわ~・・・」って微妙な反応してしまったけども(笑)
ネタは結構好き~♪♪

でも、この頃気になるのは・・・桜塚やっくん!!!
いいわ・・・スケバン恐子・・・!!!(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-16 18:46
マリオネットさん>
観た?観た~??
結構面白いですよね~!(笑)
ってか、エンタ初登場のとき、オリラジのシンゴくんかと思っちゃった(爆)

あ~!桜塚やっくん!!
いいですよね~!かわいいっ!!(笑)
コンビの時の女装キャラがウケてたから誕生したらしい「スケバン恐子」
このキャラじゃない時は、どんな感じなのかが気になる今日この頃・・・(笑)
Commented by 紫乃 at 2006-04-16 22:26 x
昨日みたよ~♪ そうそう芸風がオリラジと一緒だよね(笑) かなり派手>∀<;

へへっ 私も実は「やっくん好き」☆
かわいいし面白いし!!
ってか元々はコンビなんだね!(今知った~ 笑)
別のキャラも見たい!
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-17 04:07
紫乃さん>
観た?
やっぱり、オリラジに芸風似てるよね~?(笑)
あの衣装と、あのダンス・・・派手で一目見たあの日から忘れられない・・・

お~!ココにも「やっくん好き」が!!
素顔を知らないけど、スケバン恐子・・・かわいいよね~☆
昨日のネタでは、「効果音」っていうのが難しかったけど・・・あれ、指名されてみたい(笑)

別キャラ・・・エンタ以外にも出るようになったら、見れるかな~?
Commented by マギー at 2006-04-17 11:16 x
あ、そうですよ>アクセルホッパー=永井さん
エンタは芸人さんの名前変えるの好きですよね。
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-17 11:30
マギーさん>
「アクセルホッパー=永井祐一郎さん」なんですね☆
マギーさん、さすが!ご存知でしたか!!
エンタ・・・なんで名前変えるんですかね~?

あ、でも「永井 祐一郎」より「アクセルホッパー」のほうがインパクトあるかもなぁ・・・

<< でっかくなっちゃった☆ 願いのピノを探せ! >>