『HAPPY LIFE』9ヶ月記念日

わぁいヽ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノわぁいっ

9ヶ月目の記念日も無事に迎えられました♪

この一ヶ月は・・・アンダーグラフ率が高かったなぁ。
おのぼりさんして来たり、仙台ライブ、デマチ企画(笑)・・・

そして、結構重大なのが、仕事がなくなったこと!!
なんか・・・遊び呆けてるか、のんびりまったりしてるかな日々。
ダメだわね~。
ちゃんと動かないと!!

コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつもほんとにありがとうございます!!
これからも『HAPPY LIFE』をよろしくお願いします!!




 
もうひとつ、ありがとう!

訪問者数が30,000を超えてました~♪

多謝!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-10 07:39 | ★お知らせと記念日★ |

<< 講演依頼 あんプリン >>