『HAPPY LIFE』9ヶ月記念日

わぁいヽ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノわぁいっ

9ヶ月目の記念日も無事に迎えられました♪

この一ヶ月は・・・アンダーグラフ率が高かったなぁ。
おのぼりさんして来たり、仙台ライブ、デマチ企画(笑)・・・

そして、結構重大なのが、仕事がなくなったこと!!
なんか・・・遊び呆けてるか、のんびりまったりしてるかな日々。
ダメだわね~。
ちゃんと動かないと!!

コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつもほんとにありがとうございます!!
これからも『HAPPY LIFE』をよろしくお願いします!!




 
もうひとつ、ありがとう!

訪問者数が30,000を超えてました~♪

多謝!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-10 07:39 | ★お知らせと記念日★ | Comments(14) |
Commented by saiko_matii at 2006-04-10 09:46
わーい☆
おめでとう!!9ヶ月記念&30,000超え記念☆
いよいよ東京進出!?
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-10 10:29
さっこさん>
わ~い! ありがとう!!
記念日前日に、ちょうどよく30,000超えだったから、一緒に報告で来ちゃいました♪

そう。東京進出!!
無謀にも、「こうなったら、進出してから職を探そうか」とか考え始めたり。
いい案が浮かばないの(>▽<;;
Commented by みなみ at 2006-04-10 21:28 x
9ヶ月&30.000越えおめでとう~v
30.000人でってすごいですよー♪

これからもよろしく☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-10 22:26
みなみさん>
ありがとうございます~♪
おかげさまで30,000超え!!

これからも、よろしくおねがいしまっす!!!
Commented by GDpuppy at 2006-04-10 23:37
さやさん、おめでとう!
いろいろこの画面も進化してきてますね。
見るたびに、どこか変わったところ無いかな~って、探しちゃってます。
これからもよろしくね!
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-11 00:00
puppyさん>
ありがとうございますっ!!

うふふ☆ お気づきになられましたか?(嬉)
ひっそりこっそり、ちょこちょこっといじってます(笑)

もちろん、これからも宜しくお願いします♪
Commented by ki-lara at 2006-04-11 00:04
では、一曲歌います。
お~めでと~ぅ、お~めでと~ぅ、あ~い~かた~♪♪

今月はコンビで仕事がなくなったのね(笑)
うちもこの2週間はのらりくらりしてたよ~vv
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-11 00:16
きららさん>
あ~りがと~ぅ、あ~りがと~ぅ、あ~い~かた~♪♪

そういえば、そうだね(笑)
私も、のらりくらりしてた・・・そして、もうしばらく・・・(>▽<;;
やばいっ!お部屋探しに東京に行ってこようかなぁ。
(とりあえず行っちゃえ気分☆)
でも、親に言いにくいなぁ・・・
Commented by 紫乃 at 2006-04-11 00:43 x
9ヶ月と30.000!!!おめでとうございます♪♪♪

この1ヶ月はさやさんご指導のもとブログを立ち上げることができました☆
ありがとう>▽<

親に…うまく言えるといいね(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-11 00:54
紫乃さん>
ありがとうございます♪♪♪
おかげさまで、楽しくブログが続けられています。

いえいえ、私なんて・・・何かしたっけ?(汗)
紫乃さんの頑張りで出来たブログでしょう☆
何にもしてないけど、どういたしましてっ!(笑)

親にね~・・・とりあえず、今日は言い出せなかったよぅ(; ̄ー ̄A
Commented by taiyaki at 2006-04-11 03:39 x
祝☆9ヶ月っ!!!おめで鯛っ!!!!
30,000ごえもすごいですっ!!
その何万分の1になれているのかな・・っていうことも、嬉しいです。

HAPPYオ~ラのさやさんなら、どこでも大成しますよ☆
だから、いらっしゃ~い!!(手招き~♪)
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-11 03:48
taiyakiさん>
ありがとうございますっ!!!
taiyakiさんに支えられての、記念日&30,000超えです☆ 感謝!!

うは~♪ 大成しますかね~?(←すぐ調子に乗る・・・(汗))
でも・・・行く行くぅ~!! おいでおいでされたら、行っちゃいます☆

・・・まず、親に言わねば・・・・・ドキがムネムネするよぅ!!(笑)
Commented by まーち at 2006-04-13 08:44 x
久しぶりのさやさんち♪
どこにコメントしようか悩んだけど記念日にしちゃいますねっ!
9ヶ月おめでとうございま・・・したっ(笑)☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして30000越え~!すごいにゃ~♪
にゃんたんがうさぎさんのお団子になってるし、スキンの桜もキレイだしあっちこっち変わっててすごいのね~。
またゆっくりオジャマさせてもらいまーす!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-04-13 08:54
あ!まーちさん!!(嬉)
ちょっとニアミスだ~~♪♪

うふふ☆ ありがとうございま・・・したっ!(笑)
星も9個!バッチリです♪

にゃんたん、ちょっと休憩中♪ またしばらくしたら、お茶だししてもらいますので、それまではウサギ団子を召し上がれ~♪♪
お仕事終わったら、時間が出来たもので・・・スキンをあれこれいじってみました~!(笑)
またのお越しをお待ちしてます♪♪

<< 講演依頼 あんプリン >>