人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』8ヶ月記念日

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

末広がりの8ヶ月記念日♪
珍しく、すっかり忘れてたけど迎えられました!(←でも、寝起きで気付いたの)

最近は、一日複数エントリーにチャレンジ☆
あと、会社で逃避して「彼」にチラッと見られたりもした・・・(汗)
そして、懲りずにまた逃避(笑) 忍成修吾くんのにわかファンになったりね☆
でも、それも今日で最後かな~?
来週から、また出先(うちから20分くらいのところ)に戻りそう☆


ココを見に来てくださる方々、そしてコメントを残してくださる方々・・・
いつもほんとにありがとうございます!

これからも『HAPPY LIFE』をよろしくお願いします!!

by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-10 04:52 | ★お知らせと記念日★ |

<< ハッピホガデ~♪ 大沢さ~ん! 時間 >>