『HAPPY LIFE』8ヶ月記念日

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

末広がりの8ヶ月記念日♪
珍しく、すっかり忘れてたけど迎えられました!(←でも、寝起きで気付いたの)

最近は、一日複数エントリーにチャレンジ☆
あと、会社で逃避して「彼」にチラッと見られたりもした・・・(汗)
そして、懲りずにまた逃避(笑) 忍成修吾くんのにわかファンになったりね☆
でも、それも今日で最後かな~?
来週から、また出先(うちから20分くらいのところ)に戻りそう☆


ココを見に来てくださる方々、そしてコメントを残してくださる方々・・・
いつもほんとにありがとうございます!

これからも『HAPPY LIFE』をよろしくお願いします!!

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-10 04:52 | ★お知らせと記念日★ | Comments(15) |
Commented by mumio at 2006-03-10 06:11 x
祝!8ヶ月~末広がりで縁起が良いです。
さやさんの明るさと可愛らしさが溢れるココは大のお気に入りです。

あんなに聡明なのに可愛らしくて無邪気な笑顔が似合う女性はそうそうはいません(断言)今年も是非お会いしたいですね。

これからもさやさんワールドで楽しませてください。
これからもずっと宜しく!!!
Commented at 2006-03-10 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2006-03-10 07:22
mumioさん>
ありがとうございます♪
「大のお気に入り」・・・(〃∇〃) 照れちゃいます☆

むは~!!(///∇///)
そんなに褒めていただいても、何もお返しできるものがありません!(焦)
でも、お褒めの言葉は・・・
ありがた~くいただいちゃいます♪(←現金(笑))

もちろん、今年もmumioさんにお会いしたいです♪
きっと・・・いや、必ずお会いしましょう♪♪♪

これからも、ずっと宜しくお願いします☆



非公開のアナタ☆>
おはようございます♪
とにかくありがとう♪ ・・・朝から真似っこ(笑)

うふ♡
「大好き」って言ってもらえると、とっても嬉しいです♪ サンクス!

時間をかけずにエントリー? 素晴らしい!!
私なんて、ムダに時間をかけすぎてエントリー書いてる最中にお散歩しちゃったりも・・・(笑)
もちろん、2時間もかけてはいないけど☆

私は私らしく・・・
ありがとうございます!! これからも楽しくエントリー頑張ります♪

もうっ!ロックしなくてもいいのに~!(笑)
Commented by まーち at 2006-03-10 09:32 x
☆☆☆☆☆☆☆☆8ヶ月おめでとうございまーす☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとバタバタしてて最近来られなくってごめんね~。
忙しくっても毎日エントリーしてるさやさんてスゴイなぁってあらためて思います♪
今月はなかなかコメント残せないかもしれないけどエントリー楽しみにしてます!
来週からは逃避せず(できず?)お仕事がんばるのにゃ~☆
Commented by saya-pea at 2006-03-10 16:25
まーちさん>
ありがとうございま~す!!
☆がいっぱいだにゃ~!(嬉)

いやいや・・・「忙しい」の種類が違うもん!
私もまーちさんの状況だったら、毎日エントリーする自信ありません(><)
まーちさんがエントリーを楽しみにしてくれるって思ったら、俄然やる気!

おとといくらいから、すっごく忙しくなっちゃって・・・逃避できなかったんだけど、やっとひと段落♪ そして、逃避~!(笑)
来週からは、逃避が出来ないので・・・
・・・お仕事、頑張るしかないのにゃ~(凹)
Commented by choco-clarion at 2006-03-10 18:26
またまたやってきました(●^o^●)
祝8ヶ月!おめでとうございます~!!
続くと嬉しいですよね♪

勝手にリンクさせていただきました!
ちょくちょく遊びに来ますね。
Commented by taiyaki at 2006-03-10 23:03 x
末広がりの8カ月~祝っ&めで鯛っ♪♪♪
あっというまに、色んな事がありますね。
エントリー時間に・・・驚いちゃいました。寒い国なのに、さやさん偉い。
おばあちゃんなんかじゃあないですよ!!身体は正直だし、いいことです!!
Commented by marionetto-3 at 2006-03-10 23:52
☆★☆8ヶ月おめでとう御座います~~☆★☆
(ドンドコドン☆ぱふぱふぱふ~~~♪♪♪(祝))

この一ヶ月での最大の事件は・・・
やはり「彼」に見られた事でしょうか!?(汗)
うぅ~ん・・・逃避はなるべく・・・
携帯をお薦めします☆(どっちにしろするんかい!(爆))
あ、もう見られる心配ないのですねっ?良かったです☆

これからも楽しいエントリー待ってますっ♪
・・・しかし、毎度凄いエントリー時間ですな・・・。(笑)
Commented at 2006-03-10 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たづる at 2006-03-11 00:45 x
おめでとうございます!!
末広がり~♪

複数エントリーまでされるなんてスゴイ!!

時間を有効活用(逃避など(^^))
しながら、楽しんでエントリーしてくださいね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
Commented by saiko_matii at 2006-03-11 01:03
☆祝☆めで鯛☆
おめでとぅ〜PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメデト
さやさんのエントリー大好き♪
これからもさやさんのかわいらしいHAPPY LIFE
見せてくださいね♪
これからも末長く宜しく!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-03-11 08:12
choco-clarionさん>
ありがとうございます~♪♪♪
続けて来られたのは、ココを訪れてくださる方々のおかげです!
もちろん、choco-clarionさんもそのお一人!! ありがとうございます☆
これからも、続けられるように頑張ります!

リンク、ありがとうございます♪
私も、もうちょっとしたらリンクさせてくださいね☆(←いろいろ画策中)



taiyakiさん>
ありが鯛っ!!!
8ヶ月、ほんとにあっという間です。そして、いろんなことがありました☆
エントリー時間は、最近まばらです。今日は昼間のエントリー予定・・・
つまり、起きたらエントリーなのです!(笑)

え、偉い??(嬉)
・・・ただ早く寝過ぎて、4時くらいに目覚めただけです(笑)
まぁ、寝坊するよりはいいかなぁって、超早起きな平日を過ごしてます☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-03-11 08:12
マリオネットさん>
ありがとうございます~!!
嬉しい!私・・・「ぱふぱふ~♪」大好きなのだ~!(笑)

そう。最大の事件は、やはりソレです!!
あの日は・・・ほんとに仕事中に手が震えるくらい動揺しちゃった(; ̄ー ̄A
でも、その後もいつもと変わらぬ対応だし、見た形跡もないから安心しちゃった。・・・で、また逃避ね(笑)
来週からの逃避は、ケイタイから!!(やっぱりするんかい!(爆))

楽しいエントリーをするべく、面白ネタを捜索中です(笑)
・・・時間は、まぁ・・・・・ね。
あ!「いろんな時間帯にエントリーをする」っていうのもちょっと面白い目標になるかも・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-03-11 08:13
非公開のアナタ☆>
ありがとうございま~す☆☆☆

ありゃ!そんな時間に逃避?(笑)
うわ~!ミーティング・・・私なら頭から煙が立ち上ってしまうかも(; ̄ー ̄A
お疲れ様でした☆

生活リズムについて人のことを言えるような、まともな生活をしてない私が言うのも何だけど・・・早く正常に戻るといいね~♪(・・・私もね!(笑))

コメントいただけて、幸せ~♪♪♪

休日にいっぱい寝て、平日にもいっぱい寝て、お仕事を逃避して・・・
って・・・働け~!!(笑)



たづるさん>
ありがとうございます!!
末広がりの八~♪ 「いい数字です」・・・なんてね(笑)

複数エントリーは、某所の真似っこです!(断言)
なんか、一時期ネタ切れ感があったのですが・・・グチやら思い付きやらでエントリーするようになったら、複数エントリーが可能になりました(笑)

うふふ☆ 時間を有効に活用して・・・逃避!!
そして、いっぱいエントリーするのだ~!!!(・・・働けっ!(爆))

こんな逃避癖のある私ですが、ほんと・・・宜しくお願いいたします☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-03-11 08:13
さっこさん>
ありが鯛☆☆☆
・・・照れちゃうにゃ~(* ̄∇ ̄*)
大好きでい続けてもらえるように、楽しいエントリーを頑張りま~す!!

これからも、末長~く宜しくです♪

<< ハッピホガデ~♪ 大沢さ~ん! 時間 >>