人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その7☆

去年の12月19日のエンタの神様・・・(遅っ!!)
毎度の事ながら、いまさらエントリー☆

だって、「オリエンタル」ラジオ~♪ タイミングをビミョウに外してたって・・・(笑)


♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
日本テレビ買収成功!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!




 
渓流釣りで大物を狙う  鮭を捕ってる熊が釣れた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
可愛い子に告白される  すごい!男の子なの・・・と告白される
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
電車の中で歌い出す  すごい!踏切の鐘で合格だ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!
あ!エンタの神様が始まるよ。一緒に観よう!

いいだろう。  
ピッ! ・・・ぷっはははは☆おもしれ~な~、コレ。ハハハハ・・・
ね、面白いね~?

しゃらくせ~!
イヤ~!なにすんだよ~!
頑張ってる人間を笑う奴を俺は絶対に許さねぇ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

友達の家に土足で入る  外国だったら問題ない
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
104で時刻を聞く  すごい!粘りに粘って聞けました
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
クイズ出して答え忘れる  すごい!周りの空気で正解判定
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よし、餅つきをしよう。
いいだろう。
じゃぁ、オレがこねるから、あっちゃんがついて。
わかった。よ~し、いくぞ!  ほ~い。 
ペッタン  コネコネ
ペッタン  コネコネ
ガーン!!(シンゴくんの頭をついた!)
痛~い!!ちょっと、ちゃんとやってよ!
わ~り!いくぞ!  ほ~い。
ガーン!  痛~い!!ちょっと~!!!
わ~り!ガーン!!
痛~い!!ちょっと、もう、待ってよ!わざとでしょ?
しゃらくせ~!  
イヤ~!なにすんだよ~!
男は叩かれて叩かれて大きくなっていくんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

可愛いチワワを番犬に  すごい!翌朝チワワが盗まれた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
完全犯罪成功だ  すごい!自慢がしたくて言っちゃった
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ピノキオにすごい嘘つかす  すごい!鼻で割り箸を大量生産
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから リモコン使わず念力で  
♪でんでんででんでん
♪嘘をつくなよと怒る先生は 髪型にウソをついている  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

レッツゴー!
でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる!
ペケポン!!



むふふ☆
「ペッタン  コネコネ」のあたりで、謹賀新年~!って思ったり、
「鼻で割り箸を大量生産」のあたりで、環境保護?!って思ったり・・・
意識しすぎでしょうか?(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-24 03:59 | オリエンタルラジオ♪ |

<< ハッピホガデー♪ うにゃ☆ >>