『HAPPY LIFE』7ヶ月記念日と・・・

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

無事、ラッキーセブンの7ヶ月記念日を迎えられました♪
ありがとうございます!!

この1ヶ月は、おバカエントリー復活の兆し・・・(笑)
でも、グチっぽいエントリーも多かったかも(謝)
あと、「彼」を登場させてみたりして、会社の人に知られたらえらいこっちゃです(汗)

ココを見に来てくださる方々、そしてコメントを残してくださる方々・・・
いつもほんとにありがとうございます!!
これからも毎日更新(の予定)の「HAPPY LIFE」をよろしくお願いしま~す!!





 
タイトルが「『HAPPY LIFE』7ヶ月記念日と・・・」となっていますが、
「と・・・」って何?って思われました??

実は、今日はるかさんのお誕生日!!
前に誕生日の話題があったときに、「私は前田さんとちょうど半年違い♪」って
書いたら、るかさんが「前田さんとさやさんの真ん中☆」って・・・

るかさん☆

お誕生日おめでとうございま~す!!!


この一年「も」、るかさんにとって楽しいイイ一年になりますように♪

    勝手にお誕生日エントリーしちゃったから、隠してみたC=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-10 05:10 | ★お知らせと記念日★ | Comments(25) |
Commented by 紫乃 at 2006-02-10 06:17 x
わ~い☆わ~い♪>▽<♪
7ヶ月おめでとうございま~す!!!
るかさ~ん!お誕生日おめでとうございま~す!!!
(お話したことなくても気にしな~い あはは☆)

さやさんち私にとっては皆さんトコにつながる
「HAPPY DOKODEMO DOA→☆」
なのです!!(勝手に~!)

いつもエントリー楽しみにしてますよ~♪
よろしくです!><!
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-10 06:29
紫乃さん>
わ~い!ありがとうございま~す♪
あはは☆話したことがなくてもイイのだ! るかさん、おめでとうっ!!

きゃ~!!
「HAPPY DOKODEMO DOA→☆」だなんて~r(>∀<*)o
嬉しいわ~♡ これからもドアを増やすぞ~!(笑)

うふ・・・これからも頑張りますデス♪ ぐちぐちは減らす方向で・・・(笑)
Commented by taiyaki at 2006-02-10 06:56 x
祝☆さやさん、七ヶ月おめでとうございますっ!!!!!
めで鯛~~~(泳ぐ鯛・舞う乙姫・歌うひらめ♪)
あ、るかさんもめで鯛っ!!るかさんち、いってこようっと!!!

“えらいこっちゃ“なお話が、とっても楽しいから会社の方にはこれからも隠してエントリーしてくださいね。

では、一年記念日に向けて一緒に走りましょうっ!!

Commented by SAYA-PEA at 2006-02-10 07:11
taiyakiさん>
ありがとうございますっ!!!
わ~い♪ 竜宮城のみんなにもお祝いしてもらってる~!(嬉)
うん! るかさんちにも行って来て☆ お祝いコメント、レッツゴー!!

“えらいこっちゃ“なお話・・・あはは☆とっても楽しいと言っていただけて嬉しいです♪ もちろん、これからも会社の人達にはヒミツなのだ~!(笑)

一年記念日に向けて、taiyakiさんを追いかけつつ一緒に走りますっ☆
Commented by まーち at 2006-02-10 10:23 x
わ~い♪7ヶ月おめでと☆☆☆☆☆☆☆
“えらいこっちゃ”なお話、私も楽しいって思ってました!寝ぼすけだけどさやさんのこと頼りにしてたり、ちゃんと見てくれてたり。怒ることでも怒れない『彼』とこれからもお仕事できるといいな♪あ、東京に行くまでは、ってことで(笑)
るかさんもめでたい!この間このさやさんとるかさんの会話を思い出してて「さやさんちの7ヶ月と一緒だ」って思ってたのだ!これから行ってお祝いしてこよっと!

1年記念と、365日連続エントリー記念目指してこれからもついていくよ!
Commented by saya-pea at 2006-02-10 11:02
まーちさん>
わ~い♪ ありがと~☆☆☆☆☆☆☆
星の数もバッチリです!! さっすが、まーちさん♪

“えらいこっちゃ”なお話・・・もしかして、好評?(笑)
その寝ぼすけさん、今日はちゃんと(?)9時過ぎくらいに出社したの!
来ると思ってないから、びっくりしちゃった!!(今日のサプライズ2個め!)
来週からは、また近場の出先で『彼』の仕事です♪
でも、多分あんまり会わないかも~。 そろそろいろんなところに出歩かないといけない時期なのだ・・・

そう!るかさんもめでたいっ!! 是非是非お祝いしてきてくださ~い♪

おぉっ!1年記念と365連続エントリー記念日・・・頑張るっ!!
ついてこ~い!!(←何様?(笑))
Commented by たづる at 2006-02-10 11:22 x
7ヶ月おめでとうございます!!
すごいですね~
これだけたくさんのことをエントリーされるということは
それだけ、どんどん興味のあることに出会えている証拠(^^)

私も見習っていろいろアンテナひろげなくっちゃ☆☆☆
Commented by saya-pea at 2006-02-10 11:34
たづるさん>
ありがとうございます!!
タメになるようなことは、なかなかエントリーできないのですが、ココを開設したときからの「思いつくままエントリー!!」を実行中です♪

あはは☆
「アンテナ」っていうと、ちょっとかっこいいけど、私の場合・・・「気が多い」っていったほうが合ってるかも~(笑)
Commented by saiko_matii at 2006-02-10 12:38
(☆´3`)ノ☆。・゜☆祝☆゜・。☆(´3`☆)ノ
おめでとうぅ〜!!!
7ヶ月!!あっという間ねぇ〜☆
あ!るかさん誕生日なの?!
ひゃ〜こっちもめで鯛♪
るかさん、おめでとうなのにゃ〜☆(ここで、言っちゃう(笑))
さやさんのなんでもエントリー大好きよ♪
文章も楽しいし☆☆これからもずーっと遊びに来るよん♪♪
Commented by saya-pea at 2006-02-10 13:50
さっこさん>
ありがとうぅ~!!!
ほんと、あっという間の7ヶ月だよぅ!!

そう!るかさんの誕生日なの☆ めで鯛ね~♪
あはは☆大丈夫、どこで言っちゃっても、きっと伝わるのにゃ~!!

えへ☆
「大好きよ♪」何て言ってもらえると、どんどんエントリーしちゃうよん♪(笑)
ずーっと飽きずに遊びに来てもらえるように、もっともっと楽しいエントリーを心がけるにゃん☆ よろしくね♪♪♪
Commented by marionetto-3 at 2006-02-10 18:53
☆★☆7ヶ月おめでとう御座いま~~~す☆★☆
ウフフフフ・・・これからも毎日更新
期待しております!!!(プレッシャー?(汗笑))
グチっぽいエントリーも良いのです!
溜めてるのは健康にも美容にも悪いですもん!!
私は・・・あまりアドバイス出来ませんが(オイ)皆様聞いてくれるんですから!(笑)

>「と…」?
フフフ・・・此方で観て、
早速るかさんちにも行って来ましたよぅ♪
かなり出遅れてたけどね・・・。(汗爆)
Commented by ki-lara at 2006-02-10 18:58
なんか日が経つの早くない?!!!
おめでとう~~~~きょう行くの?(笑)
7ヶ月間毎日楽しい&お○○エントリーありがとうね!!

るかさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
S・KⅡよりお祝い申し上げます。(ペコリ)
あとでお花贈る?(いいとも風(笑))
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-10 19:57
マリオネットさん>
ありがとうございます~~☆★☆★☆★☆

おほほほほ~!!
ちょっとくらいのプレッシャーなら、ぜ~んぜん気にしないのだ(笑)
・・・なんて言ってみたりして(;⌒▽⌒A

グチっぽいエントリーも了承されました~♪
負の言葉はなるべく使いたくないからグチは避けてるつもりなんだけど・・・
でも、エントリーしちゃうとちょっとの後悔と開放感なのです(笑)
皆さんの優しいお言葉に甘えっぱなしです(= ̄▽ ̄=)

うふふ☆ るかさんちも大好評のようですね~♪
(あ!あとでTBいただいてきちゃおう♪)



きららさん>
はやい、はや~い!! あっという間だよ!!!
二十歳をこえてから、年々時の流れが速くなってるような気が・・・(笑)
ありがと~~~~~♪♪♪ 行ったよ?今日は会社にね☆

いや~ん☆ 相方、伏字にしてもバレバレだよぅ!!(笑)
これからもどんどんお○○エントリーしちゃうからねっ!(←伏字かよぅ!)

お!相方、イイコト思いついたね~!!
るかさ~ん!お誕生日おめでとうの記念にお花をお届けします☆
S・KⅡより、愛をこめて♥♥
Commented by GDpuppy at 2006-02-10 23:55
さやさん、7ヶ月おめでとう!(ぎりぎり間に合いました。)
私からも、洟、いえ、鼻、違うって、花をお送りします。



・・・・・・・・・・・・・そのうちね。

Commented by yamamo_n at 2006-02-11 00:09 x
わ~い♪ 7ヶ月おめでとう~!!
&るかさんもお誕生日おめでとう~!!(←ココで言うな:笑)
楽しいお話も好きだけど、グチだっていつでも聞きますからね☆
東京..カモン!!
と、時差がありつつも叫んでみました♪(笑)
さやさんが東京に来たら、もっといっぱい会えちゃったりしちゃうかも~vv
Commented by みなみ at 2006-02-11 01:45 x
おめでとう~♪7ヶ月なんですね~vv
しかも毎日エントリーされててすごいなぁっていつも思ってる♪

これからも楽しませてね☆
Commented by marionetto-3 at 2006-02-11 01:54
そうだ!えぇと・・・(多分)来週の「まさかのミステリー」に、
また、オリエンタルラジオさんが出てましたよぅ!!!
うぅ~ん、売れっ子め~~~っっ!!!(褒)

私達も、頑張らないと・・・!!!(燃(笑))
Commented by mumio at 2006-02-11 04:30 x
お・め・で・と・う・!祝!!ラッキー7(セブン)ヶ月!!!
いや~めで鯛めで鯛~これからもこの調子で1周年まで突っ走ってね。

コメントは入れてなかったけど‘‘えらいこっちゃ’’エントリーかなり楽しんでました(なんかアッタカイ気持ちが伝わってきて良いです!)

それから私も東京にカモ~ン~(私は東京じゃないけど・・・汗)
でも近くなるからもっと会いやすくなるしね!

短い首をなが~くして待ってるよ!
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-11 07:07
puppyさん>
ありがとうございます!
わ~♪お花くれるんですか~~~?(嬉)

・・・・そのうちかいっ!!(笑)



やまもんさん>
わ~い♪ ありがとう~~!!
そうなの! るかさんもお誕生日おめでとう~♪(何回も言う:笑)
やった!グチも容認♪ うれしいな~!
ぐちぐちぐち・・・ってエントリーしちゃっても知らないよ~(笑)

東京、行く行く~♪ 時差、どれだけあってもOK!!(笑)
叫びはしっかり届きました☆
うんうん。もっといっぱい、やまもんさんに会いた~い!!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-11 07:07
みなみさん>
ありがとう~♪ そうなんです!あっという間に7ヶ月!!
思いつくままエントリーしてるので、テーマばらばら・タメにならないエントリー続出です(笑)

でも、これからも楽しんでいただけるよう、頑張りまっす☆



マリオネットさん>
お~!情報ありがとうございます!!
・・・私、寝ちゃってたんですよね~・・・さっきまで・・・・・半日近く・・・(汗)
お知らせいただき、感謝です☆

ほんと・・・売れっ子ですね~♪
私達も頑張らないと!!!(芸人魂(笑))
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-11 07:07
mumioさん>
ありがとうございま~す!! ラッキーセブン、めで鯛な~♪♪♪
もちろん、これからもこんな感じの「HAPPY LIFE」です!!
1周年もあっという間に迎えちゃいそうです(笑)

あ・・・“えらいこっちゃ”エントリー、読まれてました?Σ(^∇^;)
最初「彼」をエントリーに登場させるまで、結構迷ったんですけど・・・正解でした♪ どうも「母性」らしい、ということも判明したし(笑)
カッコの中・・・ちょっと照れるけど、うれしいです!!
ありがとうございます☆

わ~☆ mumioさんにも呼ばれた~♪
東京に行ったら、もっとたくさんmumioさんマジック&トークを楽しむ機会ができるんですね♪(嬉)
あんまり首がなが~くならないうちに、東京に行きたいです!(笑)
Commented at 2006-02-11 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-11 22:24
非公開のアナタ☆>
ありがとうございます!!
わ~い♪ お祝い、嬉しいです♪♪♪

あはは☆ おもしろいっ!
そうか~・・・こんなのが聞けちゃうのか~・・・いいなぁ。楽しそうだなぁ☆
教えてくださって、ありがとうございしたっ!!
Commented by るか at 2006-02-12 13:20 x
寝る前にさやさんちだけは…と来てみました☆
うわぁ~~vvv
さやさんちでも沢山お祝いしてもらっちゃってるーーーっっっ!!!☆(嬉)
紫乃さん、taiyakiさん、ま~ちさん、さっこさん、マリオネットさん、きららさん、やまもんさん、…S・KⅡからも!(笑)
感激っ☆改めてありがとうございます!!!
あ、紫乃さん、怖くないですからガンガン絡んで下さいまし♪

そしてっ♪
さやさん、7ヶ月おめでとうございます!!!
仕事中とかコメント入れられない事も多いですが、さやさんち覘くのも日課になっていますv
「彼」話もドキドキして見守っちょるよん☆

BBSにゃんたんもきゃわゆいっ!こりゃぁウハウハですな…(ヨダレ)
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-12 14:23
るかさん>
おぉ~!これからオヤスミ?! お疲れ様ですっ!!
そんな中遊びに来てくれて、うれしいにゃん☆

あはは~☆
あっちでもこっちでも、みんなでるかさんのお祝いしちゃってた~♪♪♪
も一回・・・おめでとうございますっ!!!

そして・・・
ありがとうございますっ!!
忙しいのに、日課にしてくれてるのですね~(感涙)
るかさんの仕事の息抜きに出来るように、これからもおバカエントリーに磨きをかけます!!(笑)
「彼」話、見守られてる~!(照) 今度、昔話とかもしちゃおうかな~(笑)

BBSにゃんたん、バレンタイン仕様だったんだけど・・・
もうちょっと長居させてあげようかな~♪ ウハウハ♥

<< 眠りすぎだ(_△_;) 見たことある? >>