人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たことある?

むふふ・・・
お仕事帰りにジャスコに寄った! こんなの見つけたよ!!
見たことある?_e0023247_22534522.jpg

まだ食べてないけど・・・
とうふなのにチョコってどんな食感かな~?(興味津々)




 
下のぐちぐちエントリーに、あたたかいコメントありがとうございました♪
だいぶいつもの能天気パワーが戻ってきました!!

今朝は吹雪いて、目的地まで1時間半もかかってしまい・・・
不機嫌でした。しかも、大人気なく隠しません!(笑)

でも、お昼を食べて、会社の事務の女の子とメールのやり取りをしてたら
だんだん楽しくなってきました♪
結局、明日も行くことになってしまったけど(←やっぱり断れなかった人)
昨日よりも断然前向き!!

やっぱり、直接会社の人には言いにくいから、派遣会社経由で
「遠くには行きたくない!宣言」を伝えてもらおうと決心☆
ただ、担当者が今月かわったばっかりで、丸め込まれそうなんだよね~(; ̄ー ̄A


とにかく・・・
帰りにジャスコで、面白そうなものないかな~って捜索するゆとりが出るまで
回復しました!! で、帰って来てから皆さんのコメントを読ませていただいて
さらに楽しくなってきました!! ありがとうございました☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-09 23:04 | 食いしん坊バンザイ! |

<< 『HAPPY LIFE』7ヶ月... ふて寝 >>