人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決~めた!

次に買うケイタイ、決めました!!
・・・「近日発売」だから、まだ買えないんだけどね(; ̄ー ̄A

欲張りな私にピッタリなこのケイタイ
テレビ(地上デジタル放送限定で、サービス開始が4/1以降だけど)が観れて、
PCサイトビューアー機能とPCドキュメントビューアー機能(←コレは別に要らないけど)があって、おさいふケータイなフルスペックケイタイなのです!!(興奮)

さらに・・・CDの曲もケイタイで聴けるので、着うたフルが少ないアンダーグラフの曲を全部転送しちゃえば、いつでもどの曲でも聴けるようになっちゃうのだ♪

すご~い!!
「近日」っていつだろう? ・・・そして、いくらなんだろう??(←最重要☆)


私、1年ちょっと(長くても2年以内)でいつも機種変更しちゃうんだけど、
皆さんはどうしてます?
別に壊れたわけじゃないから、もったいないような気もするんだけど・・・
どうしても新しいものに目移りしちゃうんですよね~Σ(^∇^;)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-07 19:13 | ビバ☆au!! |

<< 主役は私!! 発掘☆ >>