人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎を解け!

・・・今日のエントリー、タイトル負けっぽい。
ちょっと「え?なになに??謎???」って思いませんでした?
実は、『謎を解け!まさかのミステリー』に出演したオリエンタルラジオの
ネタエントリーなんです(;⌒▽⌒A
ってか、何日経ってるんだよぅ!!いまさら・・・エントリーかよぅ!!
(↑一人ツッコミ・・・)





 
♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!
チョキでグーに勝つ!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

はなから全裸で野球拳  すごい!ただただ裸になりたいの
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
お賽銭箱に引きこもる  すごい!お金が空から降ってくる
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん
魔法のじゅうたん 部屋に敷く  すごい!テレビを観てたら天井にジャンプ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから 命の恩人ビンタした  
まさか!!



なるほどね! この「まさか!!」・・・用法が正しい!!(笑)
ムシャクシャしたからって、命の恩人にビンタするなんて・・・まさかの出来事だ☆

なんかね・・・魔法のじゅうたんネタ、ちょっと違った!
は「天井にガーン!」だったのに、「天井にジャンプ」・・・
どっちが正しいんだろう?
・・・・・・・・・・・・・どっちでもいいだろっ!!(爆)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-06 03:33 | オリエンタルラジオ♪ |

<< ひえ~!! 若干・・・ >>