人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューピー O(≧▽≦)O

キューピー O(≧▽≦)O_e0023247_10261167.jpg

コレ、UFOキャッチャーで見つけたの♪ たらこキューピー♪♪♪

ところで・・・キューピーちゃんに、ご当地モデルがあること知ってました?
宮城県はココ
「牛タン キューピー」・・・なるほどね(笑)
なんでアッカンベーってしてるのか、一瞬わからなかったよ。




 
前に住んでいた新潟バージョンは、柿の種キューピーが笑えた~!
今はもういなくなっちゃったけど、「トキ」のコスチュームもかわいい♪

大阪はさすが!
阪神タイガースキューピーが4種類もあるっ!!
・・・私は、たこ焼きキューピーの方が好きだけど(笑)

長崎のカステラキューピー・・・・・なんだかわからないよぅ!!(爆)

うおぅっ!!ココは・・・・!!!
右端のキューピーちゃんに見覚えがありますぞよ☆
(↑あえて名前は出さず、クリックを促してみる(笑))
その節は、ご馳走様でした♪ (←私信?!)

野口英世・・・なんか、コントとかしそうだよ(笑)

うがっ!水戸黄門はとってもかわいいけど、納豆はどうかと・・・(汗)
まぁ、両方とも確かに「茨城~!」って感じがするけどね。

あぁ・・・でも、宮崎バージョンが全部かわいいっ!!
宮城県バージョンはそうでもないけど、コッチは欲しいっ!!!


あとね、あとね・・・
ハイウェイ限定のキューピーちゃんの「無事かえる」もかわいい♪
「安全」って書いてある黄色いのを取っちゃって・・・
帽子をなんとかして、王冠に替えられたら、ものすご~く私好み!!(笑)


それにしても、ご当地キューピーちゃん・・・
そのご当地に行かないと買えないみたいだけど・・・
宮城県民だけど、宮城県バージョンを見たことないぞぅ!!
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-04 11:02 | その他 |

<< スーツサット 真面目過ぎる君へ >>