達成感☆ v( ̄∇ ̄)v

どうして昨日の日付でのエントリーを必ずしたかったのか・・・
それは、連続記録がかかっていたからなのです!!

少し前に、「そういえば・・・いつから『毎日エントリー』をしてるんだろう?」って
過去をさかのぼってみたの。
そうしたらね、8月1日から始まっていたの♪
だから、昨日のエントリーで丸々6ヶ月、カレンダーの日にちのところにリンクがあるの☆
なんだかすごい達成感だわ~(笑)

「ネタがないっ!」ってときも「あれもこれもエントリーしたいっ!」ってときも・・・
皆さんのおかげで続けることができました♪

ありがとうございます!

そして・・・
これからもよろしくお願いしますっ!!

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-01 00:28 | ★お知らせと記念日★ | Comments(18) |
Commented by taiyaki at 2006-02-01 01:26 x
さやさん、えらいっ!!
頑張りましたっ☆竜宮城中の鯛とひらめと乙姫で祝います!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-01 01:37
taiyakiさん>
わ~い♪ 褒めてもらえた~♪\(≧∇≦)/
ありがとうございますっ!!!
わ~い、わ~い♪ 竜宮城でお祝いだ~♪♪♪
Commented by marionetto-3 at 2006-02-01 02:09
おぉぉぉぉっ!!!さすが師匠!!!(笑)
おめでとう御座いま~す!
(ドンドンドン☆ぱふぱふぱふ~~~♪♪(口頭))
フルエントリー賞を此処に贈呈します!!!
ターンターンタターンターン タタタタタンタンタ~ン♪♪♪
(これも口頭(汗笑))

これからも、頑張ってくださいね~~~♪(応援)
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-01 02:33
マリオネットさん>
いや~、それほどでも~☆ へ(* ̄ー ̄)>
なんて調子に乗っちゃったり・・・お調子者なのだ(笑)

わ~い! フルエントリー賞もらっちゃったよぅ!!(嬉)
この賞に恥じぬよう、今後も毎日エントリーを続けたいと思います!(決意)
♪でっきるっかな?でっきるっかな? はにはにふふ~ん(←テキトー(笑))
Commented at 2006-02-01 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-01 06:47
非公開のアナタ☆>
・・・あせった~(笑) か~な~りビックリしたよ!!
読み方もバッチリ!!今後ともよろしくねん♪

えへへ~☆ すごい~~?( ̄▽ ̄) ←調子に乗りまくり(笑)
楽しみにしていただけると、とってもうれしいです!!
それを励みに、私も楽しくエントリーできるってもんですわ♪ありがとっ!

おぉっ! 「あまおう」!! ・・・食べたい♪
そういうのって、すっごく喜び感じるよね!!
私も前に似たような経験があったはず・・・忘れたけど(爆)
Commented by みなみ at 2006-02-01 06:54 x
おはよう♪
すごいですね~☆
毎日エントリーって、なかなかできないよ~♪
これからも楽しみにしてますね☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-01 07:18
みなみさん>
おはようございま~す♪
あは~( ̄∇ ̄*)ゞ  ←どんどん調子に乗っちょる・・・(笑)

これからもみなみさんに楽しんでいただくべく、頑張ります\(* ̄▽ ̄*)/
Commented by toradama at 2006-02-01 08:02
すごいですねーΣ (゚Д゚;)
毎日エントリーってホントすごいです!
僕なんか5日おk(ry

これからも毎日エントリー続けてくださいね!
目指せギネス記録!(笑←あるのかな?
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-01 08:16
toradamaさん>
ありがとうございます!!
ぼやきやら、おバカなことやら・・・前田さんちみたいにタメになるエントリーはないんですが・・・(笑)
なんやかんやと続けてこられました♪

はいっ!これからも頑張りますっ!!
・・・ギ、ギネス?(笑)
よ~し!目指すぞ~!!! (・・・なさそう~(笑))
Commented by まーち at 2006-02-01 10:09 x
わ~い♪おめでとう☆☆☆☆☆☆
そういうことだったのねー♪
残業で疲れてても毎日がんばってエントリーしたさやさんには
『連続エントリーの女王☆』の称号を与えますっ!!
次は目指せ!365日連続エントリー?!
Commented by saya-pea at 2006-02-01 11:49
まーちさん>
わ〜い♪ ありがとう!!
ちゃんと☆6つだ〜!!!
しかも、「連続エントリーの女王☆」?
うほ〜!! 称号もらっちゃった〜♪(嬉)
365日連続記録…目指しますっ!!(* ̄ー ̄)
Commented by GDpuppy at 2006-02-01 14:23
>365日連続記録
すごいことに挑戦するんですね。頑張ってください。
達成まであと何日かな?
私もコメント&トラバで応援(?)しますね。
Commented by blue_green_leaf at 2006-02-01 22:35
6ヶ月連続エントリー?
それはすごいっ!!
私にはマネできないなぁ(笑)
365日連続記録、私も応援しまーす^^
Commented by yamamo_n at 2006-02-02 00:12 x
6ヶ月連続おめでとー!!
すごいよぅ。すごすぎるよぅ☆ (←マネっこ:笑)
私なんか..毎日エントリーできた月ありませんからね~。
大尊敬!さや様さっすが~♪
これからも楽しませていただきますよんvv
Commented by yukko-97531 at 2006-02-02 01:35
さやさん、すごい!!6ヶ月連続だなんて。
ホント表彰ものですよ。
こうなったら365日頑張ってください。
応援してま~~す♪
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-02 03:58
puppyさん>
あは☆
365日連続・・・勢いで挑戦することにしちゃいました(笑)
達成まで・・・あと6ヶ月かぁ・・・・・長いなぁ(_△_;)

でもでも・・・コメント&トラバの応援してくださるのなら、楽しくあっという間に毎日エントリー出来ちゃうかも!!
ありがとうございます♪



leafさん>
わ~い♪ ありがとうございます!
自分でもこんなに連続エントリーが長続きするとは思っていなかったです(笑)

leafさんの応援もいただいたことだし・・・頑張りますっ!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-02-02 03:58
やまもんさん>
ありがとー!!
あはは☆ マネっこしてるねっ!
やまもんさんは忙しいし、ちゃんとしたエントリーしてるからね~。
私くらい、あんまり内容のないおバカエントリーを散りばめないと毎日エントリーは難しいかもよ!(←開き直るな~!(笑))

・・・さや「様」?
なんか、すっごく偉くなった気分!(笑)
でも・・・ちょっと恥ずかしいよぅ!!
これから「も」(嬉)・・・楽しんでいただけるよう頑張りま~す♪



yukkoさん>
ありがとうございますっ!!
表彰してもらって、称号をもらって・・・なんだか貰いすぎでます(笑)
ほんと、「こうなったら」って感じでずっと連続エントリー、頑張ります♪
応援ありがとうございま~~す♪

<< 真似っこ好きなので・・・(笑) たばこ?! >>