いつもの「こんな時間」が・・・

 2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスの
 ためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、
 エキサイトブログにアクセスができなくなります。

 期日:2006年1月31日(火曜日)
 時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
 内容:サーバーのメンテナンス

 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


ホガー!o(T◇T)o
こんなお知らせ、あったわね~☆

あぁ、私のいつもの行動時間帯が・・・(笑)
明日のエントリーは、何時に出来るかしら?
どうしてもしたいんだけどなぁ・・・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-30 18:32 | ★お知らせと記念日★ | Comments(8) |
Commented by みなみ at 2006-01-30 19:16 x
ええ!結構、長時間のメンテなのですね(泣)
私はまた爆睡してる間だから~なんて暢気にかまえてましたわ♪

ら○て○のメンテ中では、いつも爆睡中に終わってる(笑)

え!どうしてもしたいエントリーがあるの??
はやく!はやく!
また、寝る前に来ますね~☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-30 19:31
みなみさん>
そうなの~!結構長めのメンテナンス・・・
まぁ、ここ数ヶ月で劇的な進歩を遂げたexciteだから・・・許してやるよぅ!
と言わざるをえないかな。

ら○て○のメンテは、結構私の行動時間帯ですよ(笑)
ふふ~ん♪ってお散歩してて、ら○て○で撃沈することもしばしば・・・

あっ!違うの!!
どうしても明日の日付でエントリーをしたいのですよ☆
内容的には、いつも通り・・・たいしたこともなく(笑)
明日しないと、あさってのエントリーの予定が狂うのです。

ほがっ!どうしよう? 寝る前に来てもらっても・・・
エントリーできないかも~!(>▽<;;
でもでも・・・何か考えてみようかな☆
Commented by まーち at 2006-01-30 20:12 x
未明からだってことだったから6時くらいには終わってるのかと思ったら結構長いのにゃ~。
私も午前中にお邪魔することが多いから10時より前はどこもかしこもメンテ中ってことなのね…。きっと忘れてあちこちプチプチクリックして「あ!メンテだった」ってやっちゃいそう(笑)
明日の日付でエントリー…なんだろ?楽しみだわー!
ちゃんと定時に終わって帰ってこられれば大丈夫かな?
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-30 21:26
まーちさん>
そうなの~!9時間は長すぎるのにゃ~☆
でも、「最長9時間」だから・・・早く終わることもあるのだ~!(希望的観測)
プチプチクリックしても、いずれ当たるのだ~♪(笑)

あ!えっと・・・別に楽しみにしてもらうようなエントリーを思いついたわけじゃないのよ(>▽<;;
でねでね、よく読んだら「1:00~」って書いてあるから、いつもより早い時間にエントリーすれば明日の日付でら~くらく♪・・・かも!!
期待させてごめん。そんでもって、心配してくれてサンクス☆
Commented at 2006-01-30 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-30 22:43
非公開のアナタ☆>
いえいえ、楽しみにしてくれて嬉しいですよん♪
明日、お待ちしてますね!
・・・私、眠いっ!日付が変わってすぐのエントリー・・・出来るだろうか?
Commented by まーち at 2006-01-31 09:25 x
お!10時前だけど来られたっ!!
メンテ終わったのね~☆
で、日付が変わってすぐのエントリーは…できなかったのね(笑)
帰ってきてからかなぁ。楽しみにしてます♪
Commented by saya-pea at 2006-01-31 12:38
まーちさん>
やっぱり早めにメンテ終わったんだ〜☆
excite、えら〜い!!

で…そうなの(笑)
10時半くらいに力尽きて、目覚めたのが1時半でした…何も出来ないから、また寝ました(笑)

今日は残業もしないでさっさと帰ってエントリーしま〜す♪

<< たばこ?! 発見~♪ >>