超えました♪

前田さんが訪問者数やコメント数に関することをエントリーするたびに真似したくなる(笑)
ということで、恒例の(?)報告エントリー☆

コメントが3,000を超えました。(結構前に・・・(笑))
ちなみに、
キリ番の3,000コメントはpuppyさん!!
ゾロ目キリ番の3,333コメントはさっこさん!!
ありがとうございま~す♪ そして、おめでとうございま~す♪

ここで、終わらせるつもりだったんだけど・・・
なんとっ!!
訪問者数が20,000を超えてました~♪


コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
ほんとにありがとうございます!!

これからも、こんな真似っこ好きな私と「HAPPY LIFE」を
よろしくお願いします☆

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-19 07:10 | ★お知らせと記念日★ | Comments(25) |
Commented by saiko_matii at 2006-01-19 07:57
うわーい!!!
おめでと〜♪
そして、ありがと〜!!!
3,333を踏んでいたのですね〜!なんだか感激☆
20,000超えもおめでと〜☆
これからもどんどこ遊びにくるね〜♪
よろしく!
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-19 08:12
さっこさん>
うわ~い♪ こちらこそ、ありがと~♪♪
キリ番を踏んでもらえて・・・ほんと、カンゲキ☆☆☆

そして、20,000超えもありがと~♪♪♪
さっこさんのコメントとかトラバで、ヤル気になっちゃうもんね~!
で、それがココの原動力!! そして、見に来てくれる人々が・・・
うん!楽しくて嬉しいサイクル♪

これからもどんどこ遊びに来てくださいまし~☆ 大歓迎!!
よろしくにゃん☆☆☆
Commented by まーち at 2006-01-19 09:20 x
おめでとうにゃん☆
コメント3000超え&訪問者数20000超え~♪♪
エントリー数はチェックしてたけどコメントとかトラバとかちゃんとチェックしてなかったよぅ。
訪問者数はいまいち分からないけど…きっとそのうちマネっこエントリーするぞー!!そしてトラバもするからね~☆
Commented by saya-pea at 2006-01-19 10:16
まーちさん>
ありがとにゃん☆
exciteって、「記事管理」(だったかな?ケイタイだと見れないから不確かだけど)って項目があって、エントリー数もコメント数もTB数も把握できるんですよ〜♪
さすがにコメントは数えられないもん(笑)

うふふ☆
真似っこエントリー&TB、待ってるにゃん☆☆☆
Commented by GDpuppy at 2006-01-19 12:07
わーい、知らずに3,000番目のコメントだったんですね。うれしいです。
訪問者数20、000越え、おめでとうございます。
これからもさやさんのエントリー、楽しませてもらいますね。
Commented by erincho at 2006-01-19 12:56 x
コメント3,000☆訪問者20,000☆おめでと〜♪^O^♪
これからもいっぱいお邪魔させてもらいますね〜!
Commented by marionetto-3 at 2006-01-19 15:52
うひゃー!20000って凄いです!!!
ウチなんてまだ1万も行ってないのに・・・(遠い目)
っは!いけない愚痴ってしまいそうに・・・!(汗笑)

コメント3000突破&訪問者数20000人突破、
☆★☆おめでとう御座いま~~~~っす☆★☆

これからもお邪魔させて頂きますね~♪♪♪

うふふ・・・そしてこっそりトラバってたり・・・☆(日本語・・・?(汗笑))
Commented by makoto at 2006-01-19 17:53 x
うわ~、20,000ってスゴイですね!
コメントも3000超えで、おめでとうございます☆

こんなとき素敵な絵文字でも送れたらいいんですけどね~。
さやさんの絵文字にはいつも感激☆尊敬ですよ!
これからも楽しいエントリーとかわいい絵文字、期待してますね!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-19 18:49
puppyさん>
わ~♪ 喜んでいただけて私も嬉しいです♪♪♪
そして、ありがとうございま~す!!!
へなちょこエントリーが多いですが、楽しんでいただけるよう頑張ります!!



erinchoさん>
3,000&20,000☆サンクス~!!
最近、妄想ネタを提供できずちょっと凹み気味だけど、遊びに来てくれて嬉しいよぅ!!

実はケイタイからの訪問は、カウントされていないけど(衝撃告白(笑))・・・
erinchoさんの訪問をいつも楽しみに待ってるのだ~!!!
これからもヨロシクねん♪
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-19 18:49
マリオネットさん>
ありがとうございます!!
(遠い目)・・・たまに真似っこさせていただいております(笑)
愚痴ってもいいですよ☆ でも、訪問者数が増えたり減ったり・・・何が原因なのか見当もつかないのでアドバイスも出来ないけど~(笑)

とにかく・・・ありがとうございます☆☆☆
これからもご訪問をお待ちしつつ、私もどんどんお邪魔しますねっ!!

そして、私もこっそりトラバりに行く~!!(これも日本語~!(笑))



makotoさん>
ありがとうございま~す☆

や~ん(/∇\*)
そんなに褒めても何もお返しできないですよぅ!!(笑)
楽しいエントリーと絵文字・・・期待に応えるべく、頑張りまする~!!!
Commented by GDpuppy at 2006-01-19 20:24
TBいただきました!(速逃!)
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-19 21:13
puppyさん>
速っ!!(笑)
私もTBしに行かナイト☆
Commented by みなみ at 2006-01-19 21:43 x
20000って、すごいなぁ~♪
おめでとう~♪

コメントも3000件ですかぁ~!すごいなぁ!
数えた事ないや^^;

これからも楽しいエントリー期待してますねー!
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-19 21:54
みなみさん>
ありがと~♪♪♪

あはは☆
コメント数・・・さすがに数えられないですよぅ!!(笑)
exciteの機能の一つ♪ なかなか便利でよい機能です!

うふふ☆ みなみさんに楽しんでいただけるようなエントリー、頑張ります♪
Commented by ki-lara at 2006-01-19 22:37
ご無沙汰のスケ!!
・・・・なんじゃこりゃー!!!!??(優作風)
桁が・・・・(汗)うちの◎倍以上・・・(笑)
それもこれも相方の人柄の良さだね^^
おめでとう~もろこし☆☆☆
10000コメント目は狙ってやる・・・(キラン(燃))
Commented by GDpuppy at 2006-01-19 23:23
今夜の「VVV6」にオリエンタルラジオ、出てましたよ。スターにしきのあきらさんがあっちゃんじゃないほうをやって、あっちゃんと共演(?)してました。あの、「カッキーン」のポーズ、とりあえず憶えましたよ。
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-20 02:48
きららさん>
ご無沙汰だったね~。私もなんだかバタバタしてたから・・・ごめんね☆

そこで松田優作!!(笑)  さすが相方♪よいチョイスです!
うはは~☆ 褒められた~♪ 久しぶりに木に登るぞ~!!(笑)
ありがとう~もろこしっ!!

木登りさせてもらったから・・・相方には「もうちょっとで10,000コメントだよ」ってヒントを教えに行くね♪ ・・・って、いつの話だよ(笑)
でも、末永~くよろしくね~ん☆



puppyさん>
あ~・・・また見逃しました(_△_;)
最近、すごく眠くて夜に起きていられなくなっちゃった。変な時間に起きるのは健在なんだけど(笑)
「カッキーン」を憶えたんですね♪
じゃぁ、次は「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん♪」の部分、いってみましょ~!!(笑)
そうしたら、私と一緒にオリエンタルラジオごっこが出来ます(爆)
Commented by GDpuppy at 2006-01-20 10:42
>「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん♪」
グーをした手で「武勇伝、武勇伝」は正面を向いたまま前後に腕を振る。
「ぶゆうでんでんででんでん♪」はまず右を向いて、次に左を向いて同じ手の動きをする、で合ってますか?このとき、肘と手首を曲げるんですよね。ちょっと練習しておきます。

ん、どっちがあっちゃん役?
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-20 13:03
puppyさん>
そうっ!その通りです!!完璧っ!!!
オリエンタルラジオごっこが出来る~♪(笑)

ん~・・・あっちゃん役は、puppyさんにお任せします☆
私、「どちらかというと」シンゴくんファンだから・・・(笑)
Commented by GDpuppy at 2006-01-20 14:17
>あっちゃん役は、puppyさんにお任せします☆
ありがとう。ってことは、「カッキーン」も練習しなくちゃね。
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-20 14:34
puppyさん>
はいっ!「カッキーン」もお願いします♪
私は滑舌よく、声高めに「あっちゃん カッコイイ~!!」って言う練習と、
歌の練習をしておきます☆(笑)
Commented by GDpuppy at 2006-01-20 15:28
うーん、今のところ憶えたのは魔法のじゅうたんとバス停かな。
新しいというか、自分の武勇伝を混ぜてもいいですか?(そんなのあったけ?)
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-20 18:37
puppyさん>
おぉ!ちゃんとネタも憶えてるのですね♪
じゃぁ、私もそのネタをしっかりと憶えます!!

そしてモチロン・・・
puppyさんの武勇伝も織り交ぜてください!!
「赤か黒を選ぶときに『青』って答えた」とか「朝に強い」とかも立派な武勇伝だと思いますよ~☆
Commented by GDpuppy at 2006-01-20 23:00
ええ、そんなのも武勇伝にしていいの?やったー!
って、あのリズムを壊さないようにセリフを考えなきゃね。
今度オリエンタルラジオの出る番組、録画して研究しなくっちゃ。
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-20 23:41
puppyさん>
いいんです! 「カッコイイ~!!」って言えちゃいます☆
そうそう。あのリズムを壊さないように、セリフを考えるのが大変ですよね。
ネタが出来たら、みんなに披露しましょうね~♪

うふふ☆
puppyさんも録画♪ 仲間が増えて嬉しい!!

<< 真似してみた☆ 寝起き悪過ぎの彼 >>