人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「好き」の種類

こういう話、エントリーしようかすっごく迷ったんだけど・・・
ってか、今も迷ってたりするんだけど・・・

なんか・・・はずかしい。





私に仕事の指示をしてくれる人は、1こ年下の男の人。
で、私は彼がお気に入り。(最初に言っちゃう(笑))

彼は朝に弱くて遅刻常習犯なので、私はよく待たされる。
2時間待ち、なんてこともあるなぁ。
その他もろもろ、私は完全に振り回されてる。
でもね、全然怒る気にならないの。

友達に「仕事でこんなことがあってね~・・・」って話したら、
「よく怒らないでいられるね」って言われた。
事実、会社の女性陣からの評価は低い。
あんまり仕事をしていないのに、要領良く立ち回ってるように思ってるの。

でも、なんだかんだ言っても仕事もちゃんとやってるし、
彼じゃないと出来ないことも多々ある。
それに無責任なようでいて、忙しい中でも気を配ってる。
・・・っていうのが、私の評価。

時々するムダ話も楽しいし、仕事の指示待ちの間にぼけ~っと彼を眺めてるのも好き。

私は彼を恋愛の対象として好きなのか?
って思ったこともあるんだけど、多分違うんだよな~・・・
だって、ドキドキしないの。
手が触れたり、顔が近づいても、トキメくとかドキドキするとかっていうのがないの。
会えなくても別に平気だし。

で、次に思ったのが「弟」を見る目なのか?
一人っ子で、子供の頃から「お兄ちゃん」が欲しかったのだけど・・・
弟ならドキドキしなくても納得。
でも弟に振り回されてたら、きっと怒るような気がする。

もっと考えてみたら、「ご主人様」を見る目なのかと思えてきたり。
飼い主に従順なワンちゃんなら、かまってもらうだけでも喜ぶよなぁ・・・
え゛~! 私、そういうポジションなの~?
でも、一番納得がいく答えのような感じがする。


私にとってはカリスマ(←懐かしいフレーズ(笑))なのかなぁ。

不思議な感情。


・・・長々と読んでもらっちゃって、スミマセン(>▽<;;
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-12 04:03 | その他 |

<< 朝いちでGET!! イチゴ三昧 >>