『HAPPY LIFE』6ヶ月記念日

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

ここを開設してから、半年が経過しました。

この1ヶ月は・・・
珍しく仕事に励んでいて、内容のないのとか、グチっぽいエントリーが多かったかも。
それなのに、ココを見に来てくださる方々、そしてコメントを残してくださる方々がいる・・・

う~ん。幸せだっ!!
ほんとに、ほんとにありがとうございます☆
そして、これからもよろしくお願いします!


そろそろ、仕事も忙しい時期が終わると思うから・・・
またおバカ度が高いエントリーを出来るようになるかも~(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-10 04:31 | ★お知らせと記念日★ | Comments(25) |
Commented by erincho at 2006-01-10 04:53 x
お〜!!おめでとう☆☆☆パチパチパチ♪
おばかエントリー期待してますよ〜(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-10 05:30
erinchoさん>
ありがとう~☆☆☆
うん!おバカエントリーが出来るように頑張るっ!(笑)
Commented by るか at 2006-01-10 07:19 x
半年万歳~!!
おバカエントリー万歳~☆(笑)
開設からたった半年なのに今やエキサイトブログマスターだもんね!
さやさんカッコイイ~っ!

ケータイで横っちょのマークをチェックし損ねてましたが、ちゃんとハート!!色もしっかり出てますよぅ♪
Commented at 2006-01-10 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-10 07:56
るかさん>
ばんざ~い!! ありがと~♥♥♥
マスターだなんて・・・へ(* ̄ー ̄)>あは~☆
なんてね(笑)
最近、研究が滞ってるから・・・おバカエントリーと同時に研究にも励まないとだわ!!

やった♪
るかさんに見てもらいたくて、ハートマーク変更したの!
気付いてもらえて、ハッピー♪♪♪
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-10 07:58
「ロックな人」なアナタ☆>
うふふ☆ ニアミス!
今日は「ロックな人」で、いろんなところに登場なさる?(笑)

そして・・・ありがとうございま~す!!
これからも繁栄するように、ますます頑張りますっ!!!
応援よろしくで~す☆
Commented by saiko_matii at 2006-01-10 08:07
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
半年ってすごいね〜♪
いっつも楽しい発見とか、ありがとう!
これからも楽しみにしてるねぇ〜♪
よろしく☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-10 08:10
さっこさん>
わ~♪ キーボードの調子が悪いのに・・・ありがと~っ!!(感涙)
半年・・・なんかね、あっという間だったよ!
楽しいことって、ほんとに早く感じる☆

これからも、楽しんでもらえるように頑張るにゃん♪
よろしくね!
Commented by まーち at 2006-01-10 14:46 x
6ヶ月おめでとう☆☆☆☆☆☆
早いね~!確かにココ1ヶ月はお仕事忙しそう!ホントおつかれさま☆
疲れててもちゃんと毎日エントリーしてるさやさん、えらいぞぅ!よしよし♪
これからもさやさんらしいエントリー、楽しみにしてます!
Commented by ki-lara at 2006-01-10 18:39
これからもバカ殿エントリー期待してるよ!(笑)
ブログっていくらでも愚痴れるからいいよね☆
これからも愚痴りまくったらいいじゃん?すっきりするっしょ?^^
愚痴もりっぱなエントリー!フォー!!(笑)

☆おめでとうさん☆
Commented by じゃっき~ at 2006-01-10 19:29 x
おめでとうございます(^^)
おバカ度の高いエントリー楽しみにしてますね~
Commented by taiyaki at 2006-01-10 20:59 x
さやさん、おっめでと~~~~!!!!祝☆半年!!
お祝いに、めで鯛から“たい焼き”一年分プレゼントっ♪
絵文字も、“さやさん”に似てきたかもっ!!・・えっ、気のせい?
これからも、宜しくです!!
Commented by marionetto-3 at 2006-01-10 22:51
半年おめでとう御座います!!!(祝)
珍しく(笑)仕事に励んでる日も、
きちんとエントリーしてるさやさんに賞状を・・・!!!(手書き)
えと・・・どんな賞が良い?(笑)・・・「頑張ったで賞」?(ベタベタ)

と・とにかく、これからもエントリー、期待してま~~~す♪♪♪
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-10 23:24
ぷは~☆
お風呂上りで、ぽっかぽか♪ ・・・今日は寒かったからね~o(-ロ-o)


まーちさん>
ありがと~!!! ちゃんと☆が6個あるぅ~!!(嬉)
いえいえ・・・仕事、実は忙しいんだか暇なんだかわからない状態なの。
結構、待ち時間も長い。・・・なのに、逃避できる環境になくツライ!(笑)

わ~い♪ 「よしよし」してもらった~!!\(≧∇≦)/
へなちょこでも毎日エントリーしててヨカッタ~☆ ・・・って、よくないか(笑)
これからも頑張ります♪♪♪♪♪♪



きららさん>
バカ殿かよぅ!(笑)
そだね。なるべく愚痴りたくないんだけど、愚痴ったらみんなが慰めてくれるから・・・かなりスッキリしちゃうΣ(^∇^;)
よしっ!愚痴りたいときは、愚痴エントリーだっ!!(・・・いいのか?)

☆☆ありがとうさん☆☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-10 23:24
じゃっき~さん>
ありがとうございます♪
おバカ度の高いエントリー・・・期待されると、緊張しちゃうな~(笑)
でも、能天気に頑張ります!!



taiyakiさん>
あっりがと~~~!!! いぇい!半年☆☆☆
やった♪ たい焼き一年分GET!!(*≧∇≦*)
むふふ☆ 寒さに負けず、乗り切れそうだにゃ~☆

え?私に似てきた??
・・・私「が」似てきたのかも~!(笑)

これからも、よろしくですっ!!



マリオネットさん>
ありがとうございます!!!

あはは☆
さらっと、さりげな~く書いた「珍しく」に反応してくれて嬉しいわ(笑)
この半年の中では、この1ヶ月の仕事に割いている時間がダントツに多いから、自分でも「あぁ、働いてるなぁ」って実感できちゃったのですよ(笑)

やった~! 賞状、何年ぶりだろ?・・・思い出せないくらい昔だ!( ̄Д ̄;)
「頑張ったで賞」いっただっきま~す♪ サンクス!!
これからも頑張りま~す!!
Commented at 2006-01-11 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-11 00:27
非公開のアナタ☆>
え?同じなんですか~!!(笑)
ほんと・・・あなどれないですね!これからも要チェックです☆
Commented by yamamo_n at 2006-01-11 01:36 x
わ~い!半年おめでとうございます~☆☆
お仕事がんばっててエライですねvv
私なんて…授業中にゲームしてたし(笑)
これからも、さやさんの楽しいエントリーに期待しちゃいます♪
こりゃあ、今日「も」幸せなわけですね!
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-11 01:48
やまもんさん>
わ~い!! ありがとうございま~す♪
お仕事、そんなに頑張ってないですよ!コメントやレスしたり出来ないだけで、ちょこちょこ覗き見してるし(笑)

そう。今日「も」幸せなのです♪
基本的に能天気に過ごしてるから、明日「も」あさって「も」幸せに過ごせるはず~!! ・・・能天気、ばんざ~い!!
Commented by ごまっち at 2006-01-11 01:56 x
開設6ヶ月、おめでとうございます!!
お仕事が忙しくても毎日エントリーしてて、すごいですよ~☆
これからも楽しみにしてます!
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-11 02:18
ごまっちさん>
ありがとうございます!!!
いやいや・・・元々へなちょこエントリーばかりだったのに、一層へなちょこ度が増しちゃって(>▽<;;
でも、楽しんでいただけるように・・・これからも、ハリキって毎日エントリーしちゃいます♪
Commented by mumio at 2006-01-11 03:58 x
祝!半年~!さやさんおめでとうございます~遅くなった~(汗)

いつも明るく賑やかな感じのさやさんち大好きです。これからも1年・2年~いやいやず~っとハッピー振りまいてくださいね。

いつものこんな時間に失礼しました。
これからもバラエティー豊かなエントリー期待しちゃいます!前田さんがらみは当然だよね!
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-11 07:06
mumioさん>
わ~い!ありがとうございます~♪♪♪

大好き~??・・・いや~、照れちゃいます~!(*>▽<*)ゞ
でも、ほんと・・・1年、2年、ず~っと明るく楽しく続けたいな♪そして、訪れる人達にハッピーを振りまけたら・・・すっごく幸せ!!

今日は、3時くらいに寝ました(笑)
mumioさん、ちゃんと寝てくださいね☆
最近、「今日の出来事」や「その他」カテのエントリーが多いけど・・・
「前田知洋さん♥」カテをバンバン増やした~い!!!q(≧∇≦*)
Commented by たづる at 2006-01-12 02:48 x
おめでとうございます!!
これからも楽しいエントリーお願いしますね(^^)

食べ物系もエントリー希望です☆☆☆
「じゅる~!」
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-12 02:59
たづるさん>
ありがとうございます!!!
はい!楽しいエントリーを心がけて参りまする~♪

・・・あ、言っちゃいましたね?
食べ物(ほぼお菓子)エントリー、どんどんしちゃいますよ!!(笑)

<< イチゴ三昧 今年もきなこ☆ >>