人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝け!!2005年お笑いネタのグランプリ☆

2005年最後のオリエンタルラジオ☆
ところどころ、声が聞こえにくかったけど書いてみた♪


♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
オレの熱い想いが日本中の雪を溶かす!!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!





目覚まし代わりに爆弾セット  朝が怖くて眠れない
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
テストはいっつも100点だ  すごい!5教科あわせて100点だ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ヤドカリの貝を取り上げる  すごい!引きこもりなんて許さない
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ハチ公ひきずり散歩をさせる  待ち合わせのみんなもついてくる
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!ねぇねぇ、あっちゃん。
どうした?  
いよいよ今年も終わりだね。  そうだな。
よ~し。カウントダウンをしよう!  カウントダウン?
あ、そろそろだよ・・・10、9、8
ん゛~~~~!!(あっちゃん、シンゴくんを押さえつける)
ちょっと邪魔しないでよ!これじゃ、2005年が終われないよ!!
しゃらくせ~!
イヤ~!なにすんだよ~!
俺達の時代はまだ始まったばかりなんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

ニワトリ崖から突き落とす  すごい!やがては飛べるようになるの!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
彼女の整形代金 出した  キレイになったら浮気をされた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
恋愛映画を早送りで観る  美女と美男が5分で結婚
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
年越しソバは自分でうつ  乾燥 完成したのは1月10日
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!ねぇねぇ、あっちゃん。
どうした?
いよいよグランプリの発表だってさ。  そうだな。
賞金はなんと・・・1000万だって!! ファ~!1000万獲るぞ~!!(×3)
♪やった!1000万!メガネがいっぱい買える!1000万、1000万、獲るぞ~♪
1000ま~ん!!!
 
しゃらくせ~!  
イヤ~!なにすんだよ~!
オレが欲しいのはお客さんの笑い、ただそれだけなんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

除夜の鐘を頭突きで鳴らす  すごい!煩悩以外の記憶も消える
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
海のタコで凧あげをする  すごい!墨が出て書初めも出来る
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
オレは絶対に秘密主義  すごい!かくし芸も隠し続ける
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
お賽銭箱に引きこもる  すごい!お金が空から降ってくる
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪オレは年賀状 返事欲しいから 往復はがきでご挨拶  
♪でんでんででんでん
♪待ちに待っていた返事が届くと 「不幸の手紙」と書かれてた  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

レッツゴー!
でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
ハイ。福袋の中 触っただけでも全てを把握する!
ペケポン!!


グランプリは逃したけど、ブレイク賞GET!!
おめでと~☆☆☆
シンゴくん、いっぱいメガネ買えるね~!(笑)


よしっ!たくさん笑った☆
明日からも仕事、頑張るぞ~!! ・・・お正月休みが3日間って、初めてだなぁ・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-02 18:53 | オリエンタルラジオ♪ |

<< めでたいな♪ あけましておめでとうございます♪ >>