人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなことTVnavi

帰って来てから、そのまま寝ちゃった・・・( ̄□ ̄|||)
そしてまた、変な時間に起き出すのだ☆

のんびり仕事で定時退社でも、きっちり仕事で夜まで残業でも、
このタイミングに変わりはないのね。 変なの~!

22時半を過ぎるほどまで働くとは思ってもみなかった朝、買ったモノ☆
きなことTVnavi_e0023247_4164140.jpg

やっと買った、ひとくちきなこチョコ
  残業も終わる頃、社員さんたちにおすそ分け。
  みんな、おいしい!って食べたよ☆

もひとつは、毎月買ってるTVnavi☆
早速チェックしましたよ・・・わかっているのに・・・・・
きなことTVnavi_e0023247_4203758.jpg←12月25日の日テレ系列の欄

のあ゛~~~!!!!
なんでだよぅ!!どうして・・・・・o(T□T)o

でね、他の日にやったりしないか、チェックした!!

・・・・・・・・・(悲)

ないっ!

やっぱり東京に進出するか・・・・・(決意)
ってか、『奇跡の指先劇場』の為には・・・
今から引っ越さないと間に合わないじゃ~ん!!!ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ


失意の中(大げさ?(笑))、前田さんの記事がないかな~って無謀な期待をかけ、
一通りパラパラ・・・
きなことTVnavi_e0023247_4273846.jpg
あ・・・篠井さんだ!

ホラー専門のチャンネルのナビゲーター。
"ドラキュラルック"な格好。
「このお話がきたときは、見破られてしまったか、
やっぱり分かってしまったのねと思いました」
とのコメント・・・
篠井さんらしい感じ(笑)






ジョンもガイドも表紙はSMAP。
navi は中居くんオンリー。
ってか、navi って、中居くん大好きなんだよね。
表紙の中居くん率高いし、特集されることや記事も多い。


うあ゛!またこんな時間!!
お風呂に入って、も一回寝よう・・・
今日はお散歩もお休みしました。ゴメンナサイ。
・・・ってか、普段もROMってたりするから同じか~?(;⌒▽⌒A
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-22 04:54 | 前田知洋さん♥ |

<< 今日はMステ♪ ホガホガ☆まえt >>