CC

クリスマスまであとちょっと。
もう一回だけ、クリスマスバージョンのスキン変更☆

ただ・・・でか過ぎたかねぇ?
キレイだから調子に乗ってしまったわ(笑)


記念すべき『CC』のエントリーは、どんなことを書こうかと考えていたのだけど・・・
報告エントリーにします!





おかげさまで「HAPPY LIFE」は15,000ユニークアクセス。ありがとう!

・・・真似(笑)

日曜日にこえてたの。
ほんとに皆さん、ありがとう!!

コメントもTBも、ウレシイです♪


実はあともうちょっとで、TBが100だったの・・・

・・・ということで、(←ムリヤリな接続詞)
これからもバンバン皆さんのところにTBしまくりますので
よろしくお願いします☆


<追記>
るかさんが100個めのTB、してくださいました~!!
これで、TBもC達成~♪

111個めのエントリーの日に、1111個めのコメントをしてくれたるかさんが、
CCエントリーの日に、Cトラックバック!!
すご~い!!!

るかさん、サンクス~♡♡♡
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-20 01:04 | ★お知らせと記念日★ | Comments(32) |
Commented by marionetto-3 at 2005-12-20 01:30
きゃー!!!凄いっ!凄いですさやさん!!!
スキンも凄く綺麗・・・!!!
確かにデカイけど・・・。(笑)綺麗だから良いっっっ☆
15000だなんて・・・。ウチはまだまだですよ・・・(遠い目)

・・・前田邸でも気になってたんだけど・・・「ユニーク」って何???(汗謎)
何はともあれ・・・おめでとう御座います~~~!!!
(ドンドンドン♪パフパフパフ~~~☆(いつもより多めに(笑)))
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 01:47
マリオネットさん>
きゃ~!!ありがとうございます~!!!
・・・デカイけどね(笑) キレイだから許されるかと・・・

「ユニーク」っていうのは・・・なんだっけ?σ( ̄∇ ̄;)
え~っとね、リロードや再訪問などの重複アクセスはカウントしない、ユニーク(unique:「唯一の」「独自の」)なアクセスのこと。
exciteは、ユニークアクセスのカウントしかしてないから、マリオネットさんが「レポート」で見る訪問者数も、ユニークアクセス数なのよん♪

何はともあれ・・・
ありがとうございます~!!!
しかも、いつもより多めっ!!(*≧∇≦*)
Commented by るか at 2005-12-20 02:52 x
おめでとうございます!CCレモン☆(寒いっ!けどレモンだから許して!笑)
ツリー写真、デカイの上等です!前田さんも背が大きい!!(何でも前田さんに絡めればポジティブじゃのー)

100まであとどのぐらいなのかにゃ?
TBしますよ~♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 03:22
るかさん>
ありがとうございます!
・・・レモンだから許してやるよぅ!!(笑)

写真、いいでしょ☆ 前田さんもステキな大きさ♪
ってか、前田さんならすべて許しますわよっ!!(*≧∇≦*)

・・・おしいっ!!
るかさ~ん!あとひとつだよ~!!
もひとつお願いしま~す♪♪♪
Commented by taiyaki at 2005-12-20 03:51 x
めで鯛!!
CCってなんだかスゴイ感じ。
上が青くキラキラしてる・・・すごい、迫力!!
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 03:56
taiyakiさん、ニアミス♪
ありが鯛っ!!
おのぼりさんと、遅刻エントリーでどんどん数が増えちゃった(笑)

クリスマス、迫力のキラキラで迎えます!!
Commented by るか at 2005-12-20 03:58 x
あ!taiyakiさんだ♪おはようございます…かな?(笑)
さやさんち見てるとオリジナルスキン作りたくなっちゃいます~♪

さやさん、TBのCは頂きました!
あ、変な記事タイトルですまにゅ…(恥)
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 04:06
るかさん!サンクス~♡

エントリー→CC
TB→C

同日達成!! すご~い!!!
あ、エントリーに追記しナイト♪

るかさんもオリジナルスキン、チャレンジする??
基地のほうなら、お手伝いできるかも・・・よ?
Commented by るか at 2005-12-20 04:47 x
わお!エントリーにまで名前出していただいちゃった!
ありがとうございます♪

ふはは☆秘密基地!その前にいい加減、エントリー&返事しないとな~(笑)
実はこっそりさやさんち通って実験した事があるんですけど、失敗しまくってました(確かバナー貼り…笑)
基本がわかってないから挿入箇所とか適当で…それじゃ出来るわけ無いし!
gooでも今度いじってみようかな♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 04:54
るかさん>
うふふ♡ お名前登場は、当然ですわ!
「HAPPY LIFE」の功労者ですから!!(笑)

あ、実験したことあったのね?(笑)
バナー・・・あぁ、講座もどき(;⌒▽⌒A
ちゃんとわかりやすく説明できるようになれればイイんだけど・・・
週末にでも基地に解説しにいっちゃおうかな~♪(・・・まともに説明できそうなら・・・だけどさ~(笑))

うん、うん。gooを研究してみて~♪
結構奥が深そう! 頑張れ~☆
Commented by yamamo_ n at 2005-12-20 05:38 x
すごぉ~い!!15000ですかっ!?
ユニークってところがすごいですよね。
(あ、ユニークの説明サンクス~☆ やっとスッキリvv)
CCエントリー&Cトラックバックもおめでとうございます♪
おめでたいこと続きだぁ~!!

最初、「報告」って聞いたとき、「30日行っちゃいます」宣言かと思いました。 隊長んちに行ってきたばかりだったので..(笑)
Commented by marionetto-3 at 2005-12-20 05:44
ユニーク・・・・そういう意味だったのね~!(目から鱗)
いやはや・・・ユニークっていえば、「面白い」ほうしか知らなかったので、
勉強になりました~!!!(御礼)

あ。やまもんさんニアミス・・・!!!(笑)
Commented by たづる at 2005-12-20 05:54 x
CCエントリー&15000ユニークアクセスおめでとうございます!!
すごい記録ですね!!
楽しいエントリーをこれからもたのしみにしています(^^)
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 07:11
やまもんさん>
ありがとうございま~す!!
ユニークの説明・・・マリオネットさんに聞かれて、改めて調べてみたの(笑)
実は、私もちゃんと説明できなかったのだ!!

CCエントリー&Cトラックバック・・・
ほんと、おめでたいこと続き♪ 感謝!!

・・・報告、ほんと・・・・・
そういう宣言にしたかったんだけどね~(遠い目)←使いすぎ(笑)




マリオネットさん>
おほほ☆ そういう意味でした!調べた甲斐があったわ~♪(* ̄ー ̄)v

あら?もしかして、すごい早起きした??
今日「も」楽しんできてくださいね♪
レポ、楽しみにしてま~す!!



たづるさん>
ありがとうございます!!
たづるさんや、皆さんのおかげの記録達成です♪
うふふ☆
これからも、(私が)楽しい(おバカ)エントリー満載でやっていきます♪
Commented by saiko_matii at 2005-12-20 08:43
すごーい!!きれーい!!
これって、写真??イラスト??・・写真だね??
青が幻想的でとっても綺麗☆
15,000ユニークアクセス・・・も、CCエントリーも、Cトラックバック
もみーんなおめでとう!!!
めでたい事が重なったね♪
ってユニークってそういう意味だったんだ・・・・
てっきり、「おもしろコメント」っていう意味かと・・・・(恥)
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 08:49
さっこさん>
さんくす~♡
ステキな写真を発見したから、ばば~んとデカクTOPに持ってきてみたよ!
そう、しばらくテーマは「青」にしようかと思ったり・・・
・・・あぁ、でもお正月って青のイメージがないなぁ( ̄~ ̄;)

めでたい事すべて、ありがとう!!
重なるときは重なるものだわね~♪ 幸せにゃん☆

ユニーク・・・ココにも「面白い」の意味にとっていた人が・・・(笑)
でも、ある意味ココのコメントは、そういう意味でも通じるかもね~(爆)
Commented by まーち at 2005-12-20 10:05 x
CCエントリー&Cトラバおめで鯛☆☆☆
あとユニークアクセス15000突破もめで鯛☆
これからもちびちび貢献させていただきます!
それにしてもでっかい!!でもキレイだわ~♪さやさんちはブルーで統一されててクールでカッコイイよね~。
うちはクリスマス終わったら定番の白に戻ります!でもクリスマス終了からお正月までの期間ってちょっと悩む…。

ってか今日は間に合った??
Commented by saya-pea at 2005-12-20 11:47
まーちさん>
ありがと〜!!
CCもCも、15,000も、とってもウレシイ♪
これからも、貢献よろしくで〜す☆

確かに、クリスマスからお正月って困る〜!
私は、とりあえず、戻すだけかもf^_^;

今日はね、勤務地が変わったからし、9時半出社だったから余裕で間に合っちゃった〜♪
Commented by ki-lara at 2005-12-20 18:13
ユニークって「半年」って意味かと思ってた・・・(根拠はない)
まだまだ勉強不足・・・。

相方・・・まーちさんへのレス↑、「変わったからし」になってるで?(笑)
おでんにつけたらおいしいよね~♪

大事なこと言うの忘れてた・・・・
15000ユニークアクセスおめ☆☆☆
相方がどんどん有名になっていくよぅ・・・・(嬉泣)
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 20:16
きららさん>
なんで、半年なんだよぅ!!(笑)
・・・で、「変わったからし」ね!言われるまで気付かなかった(恥)
だって、今日は逃避できないくらいで、残業もしちゃうくらい忙しくって・・・
ふと暇になったときに、レス打ってたら、社員さんが戻ってくるから・・・
焦って、ケイタイを隠しながら打ったんだもん(←言い訳・・・ってか、レス打ちをやめれってことかね?(笑))
あ、でもね・・・私、おでんにからしはつけない人なんだ~。
そういうとこが、まだまだお子ちゃまなのね・・・Σ(^∇^;)

あり☆☆☆
有名・・・?なってないよぅ!!
だって、M-1でメジャーデビューの予定だからね!(笑)
だから、相方と一緒だよぅ!!!(熱いコンビ愛♡)
Commented by ごまっち at 2005-12-20 20:27 x
15,000!すごいっ!!おめでとうございます!!
スキン綺麗ですねぇ~☆

リンクありがとうございました!
私も貼らせていただいていいですか?
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 20:31
ごまっちさん>
ありがとうございますっ!!
スキン、自分で言うのもなんですが(笑)、ステキな写真を見つけることが出来てほんとにヨカッタな~♪って思ってます!

リンク、コチラこそありがとうございました。
で、もちろん貼ってくださって良いですっ!!
ってか、是非よろしくお願いします☆
Commented by ごまっち at 2005-12-20 21:08 x
リンクさせていただきました^^
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 22:12
ごまっちさん>
わ~い♪
早速、リンクを貼ってくださってありがとうございま~す!!
こちらこそ、どうぞヨロシク☆☆☆
Commented by erincho at 2005-12-20 22:17 x
おめでと〜〜〜☆☆☆
ぶいぶいぶいぃ〜!!!
これからも頑張ってちょ(^-^)
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 22:25
erinchoさん>
ありがと~~~☆☆☆
これからも頑張るよん♪

・・・あのさ、あれからさ・・・・・
ケイタイ見るたびに思い出しちゃって、ニヤけちゃうよぅ!(笑)
改めまして・・・幸せなひと時をサンクス☆
Commented by erincho at 2005-12-20 22:32 x
うひょひょひょ〜!!
ネタ提供よろしく(^_-)-☆
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-20 22:44
erinchoさん>
うひょひょひょ☆
ネタ・・・頑張るっ!!
で、妄想のイマジネーションをもっと!!(笑)
Commented by yukko-97531 at 2005-12-21 00:16
さやさん、このスキンもス・テ・キ!!
15000ってすごーーーーーい!!
さすが人気者のさやさんですね。
これからもお邪魔させていただきま~~す。
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-21 01:28
yukkoさん>
ありがとうございま~す♪
ステキな写真、バンザ~イ☆☆☆

に、人気者・・・?
・・・・・・まぁ、そういうことにしておこう(照&調子乗♪)

こんなこと平気で書いちゃう私を、これからもよろしくお願いします☆
Commented by まーち at 2006-01-21 09:46 x
最近のエントリーとどっちにしようか迷ったけどこっちにしました☆
TBいただきっ!
Commented by SAYA-PEA at 2006-01-21 10:27
まーちさん>
今、お祝いしに行ってきた~♡ (・・・お祝いというより、壊れてたかもだけどね~(笑))
TB、サンクス~☆

TB返し、しようと思ってるんだけど・・・なんか調子が悪いみたいで出来ないよぅ!(悲)
もうちょっとチャレンジしてみるなり~~!!!

<< ホガホガ☆まえt 今朝の写真集 >>