『HAPPY LIFE』107ヶ月と108ヶ月と109ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

恒例の、記念日じゃない日の記念日エントリーですが・・・
とうとう、2ヶ月もスルーしてしまったよ。
107ヶ月と108ヶ月と109ヶ月をまとめて書いちゃえ。
・・・まとめたって、たかが知れてるんだもんね~。

てか、もうそろそろ辞めようかな。
もはや、月イチすら守れないし、続けてるとは言えないもんなぁ。

7月はちょっと復活したけど、ほんっと・・・お出かけ少なくなったなぁ。
今月なんて、今日が初めてだもん。
今年の一番は7月だな、きっと。




 
5/25 ひまわり
コンドルズ@さいたま・・・毎度、なんだか革新的。今回も。
そして、欠席者が3人もいたのに少なく感じない(笑)
NEW FACEの香取くん・・・
暁のときに見て以来、コンドルズに加入しないかな~って期待してたので、
とても嬉しく。

5/28 ノケモノノケモノ
開演前に、たべっこどうぶつ購入。
まさか、ケモノ味では・・・と、若干心配になった(笑)
不思議な世界を楽しんでたけど、途中でゾワッとしたり。
人間は創造主ではない。うむ。

5/30 ロンサム・ウエスト
もっと重い感じかと思っていたけど、予想外に笑いの多い面白い芝居だった。
・・・まぁ、よくよく考えればサイテー兄弟の話なのだが、なんだか笑っちゃう。
神父様、救われるといいですなぁ。
いや、無理か。

6/13 関数ドミノ
音がね、すごく響いて、ものすごく恐怖感を煽られた。
おもしろいんだけど、根底に気味悪い雰囲気をずーっと感じてるから・・・
ゾワゾワしちゃうんだよねぇ。若干心臓に悪い(汗笑)
でも、おもしろかった。

6/14 わたしのハワイの歩き方 初日舞台挨拶
久しぶりに生☆加瀬さん。
主人公の性格に難あり、みたいな前情報だったから、若干不安だったんだけど、
ぜーんぜん問題なし!むしろ共感!(ぉい?)
ハワイの景色に癒されたなぁ。行ってみたいなぁ。

6/14 ししとう×ストライクLIVE
久しぶり。久しぶり過ぎて行くか迷ったけど、映画観に行って近くにいるんだから
行っておくべきでしょう、と。
楽しかったね。うん。
DVD予約した。・・・忘れた頃にやってきた♪

6/24 マクベス
今まで、パブリックシアターでやってたのを、トラムで。
完全に記憶してるわけじゃないけど、セットとか演出とか、ほぼほぼ前回と同じ。
でも、セリフは結構変わってたような。
今までで一番の近さで観れた♪
萬歳さん、かっこよかった~!!

7/11 おとこたち
切ない。苦しい。
いや、面白かったんだけど、ラストに向かうほどに…もう!
身につまされちゃって、いろいろ考えちゃって、切なくなっちゃった。
そんな切ない最中、胸キュンなこともあったんだけどさ(笑)

7/18 鎌塚氏、振り下ろす
最初の観て、次のは観なくて、今回。
やっぱり、楽しいね。幸せな気分になる。鎌塚氏の舞台は。
このシリーズ、続くかな。
また観たいな♪

7/21 抜け目のない未亡人
面白い舞台だった。さすが三谷さん!って感じ。
そして、贅沢なキャスティング。
浅野じいさんがかなり面白かった(笑)
観客参加型って、やっぱり盛り上がるね。

7/24 GIGANT~ギガント~
面白かったなぁ。
萬斎さんのオープニング映像から面白かったもんなぁ。
ただ、最前列だと・・・映像観にくいね(汗) 首が痛くて仕方ない!!
でも、その分、本編中は近くてドキドキだったな♪

7/26 CUE DREAM JAM-BOREE 2014
2年に一度のお祭り、今回も行けた♪
前回、1階スタンドだったんだけど、今回は2階スタンド・・・
どんだけ遠いかと思ってたけど、ステージ寄りだったから思いのほか近かった♪
あー、楽しかったなぁ。面白かったなぁ。安田さんかっこよかったなぁ。

-+-+-+-+-+-+-

お出かけするのが珍しいくらいになっちゃってるよねぇ。
あんなに毎日お出かけしてたのにねぇ・・・
今月はまぁまぁ、北海道にも行くし、楽しげなスケジュールだけど・・・
すっかり出不精だなー。

北海道、雨に降られて予定通りに行かなかったけど、やっぱり楽しかったな。
食べたものも美味しかった。
様々な残念に見舞われたけど、「北海道まで行ったのに、王将で夕食・・・」とか
そういうことはなかったもの。よかった、よかった。
また、冬に行けるといいな~。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2014-08-24 22:52 | ★お知らせと記念日★ |

『HAPPY LIFE』106... >>