人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』106ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

恒例の、記念日じゃない日に106ヶ月記念日エントリー。
もはや、何日が記念日なのかもわからない状態・・・(汗爆)





 
4/11 アダムス・ファミリー
面白かった。
ポスター見た時から思ってたけど、ビジュアルがまぁ素晴らしいこと。
映画版のファンも納得だと思う。

4/12 きりきり舞い
初の明治座。なかなか面白い。
休憩時間が30分もあって、どーなるかと思ったけど、余裕で過ごせる。
舞台自体も面白かった。
板尾さんの飄々とした感じ、好きだわ。

4/13 愛と青春の旅だし。
初ミッチーLIVE。初にして3列目。いやっほい!
そして、エロい視線もいただき、照れる(笑)
いやー、楽しかった。
ちゃんと踊れてないけど、踊れるLIVEはやっぱりいいよねぇ♪

4/18 夜中に犬に起こった奇妙な事件
面白い。演出が、とても良い。とても好き。
「森田剛主演」ということだけは覚えてたけど、ほかの演者が誰か忘れてて、
2階席で観てると…半分くらいは誰だかわからないまま終わっちゃうのね(汗)
母親役、パンフ見て初めてわかった。


-+-+-+-+-+-+-

いやぁ…凝縮されてるねぇ。
もっとパラッと予定があるといいのにねぇ。
まぁ、ないより楽しいし、ハズレがなかったから良し。
それにしても…
またしばらく予定ないなぁ……(遠い目)

そして、5月はもうひとつ。
5月10日は誕生日でした。
今年も無事にひとつ歳を重ねることができました。
父からのメッセージがとても素敵で、ほんわかしました。
ありがとうございました。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2014-05-22 20:57 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』107... 『HAPPY LIFE』105... >>