『HAPPY LIFE』105ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

はいはい。やっぱり忘れちゃってたけど、
恒例の、記念日じゃない日に105ヶ月記念日エントリーだよ。
わーお。劇的に少ない!




 
3/13 リアと最後の記憶
まず、パジャマ姿に萌えた(笑)
コント・・・面白かった。
「まー!」

3/30 ワタシとのヒミツを墓場まで持ってく気?
カッコよかった!面白かった。
今までの暁公演の中で、一番好き。
・・・てか、カトリナオト氏に釘付けです。
なーに、ステキ~!


-+-+-+-+-+-+-


少ないねぇ・・・
驚きの少なさだねぇ・・・
今後の予定もあまり決まってないしなぁ。
・・・北の大地へお金を落とすべく、無意識にセーブしてるのか?!

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2014-04-19 11:54 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』106... 『HAPPY LIFE』104... >>