マジックバー初体験♪

とうとう行っちゃった~!
マジックハウスはてな、すっごい楽しかったなぁ♪

カードマジック、ロープ、輪っか(ちゃんとした名前なんだっけ?)、ハンカチ、
コイン、ストロー・・・
もう次々とたくさん見せてもらっちゃった♪
あと、忘れちゃいけないのが「ぼく、ドラえも~ん(声は旧バージョンで(笑))」!
マスターの新作とのことで、とてもかわいいマジックだった。うふふぅ~。

金曜と土曜は、一般のお客さんより、マジックをする人達の来店が多いとのことで、お客さんにもマジック見せてもらっちゃった。みんなすごい!

開店一番乗りでお店終わりまでいて(かなり迷惑ですね(>▽<;;ごめんなさい)、口ぽか~ん率がそうとう高かった(笑)
最後のほう、パスの仕方とかカードの扱い方を教えてもらって、勉強になったし、すごくよかった~。また行きた~い!!

おみやげに、すごいの↓貰っちゃいました\(≧∇≦)/
e0023247_1046822.jpge0023247_10462119.jpg
←これを、くるっとまわすと・・・→こうなっちゃうんです!自分でまわしておきながら、びっくりしちゃった(>▽<;;





前田さんが3枚のカードをハトメでとめてやるあのアンビシャスカードの原型は
これだそうです。
すごい楽しい!ばかみたいに、ひとりでくるくるまわしちゃってます(≧∇≦)ъ

仙台に来る機会があったら、ぜひ行ってみてくださいな~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-07-17 11:04 | マジック\(≧∇≦)/ | Comments(9) |
Commented by じゃっき~ at 2005-07-17 14:54 x
こんにちわ~るかさんのとこから飛んできました。
マジックバーいいですね。うらやましい~。自分はまだ行ったことないんですよ(-_-;)
パスの仕方も教えてもらったんですか?パスってたくさん方法があるんでいろいろ勉強してみるのもおもしろいと思いますよ~
Commented by SAYA-PEA at 2005-07-17 17:21
じゃっき~さん、こんにちは♪
マジックバー、すごく楽しいから行ったら帰れなくなっちゃいますよ(笑)
>パスの仕方
教えてもらったんですけど、むつかしいです~(≧д≦)
ちょっと練習しただけで、手がツライ・・・
でも、ほんと奥が深いので、勉強&練習を頑張ってみます♪
Commented by ゆめと at 2005-07-17 23:20 x
さやさん、こんばんわ^^昨日は、とっても楽しい時間を有難う御座いました^^はてなのHPから来ました。ゆめとです^^
「手品を見せた客」の片割れです(マジシャンさんが何人もいたから
ぅ~ん・・・?誰が誰だか?ですか?ですよね?)
えっと・・・結構早い時間に居て、ストロー顎に突き刺した奴です。
また機会がありましたら「はてな」でお会いしましょう♪

さやさん達が御帰りになられた後、皆で「熱心な人だよねぇ~」って話してたんですよ^^その調子で練習頑張ってください^^

しかし、マジックってホント楽しいですよね~♪

Commented by SAYA-PEA at 2005-07-18 10:00
ゆめとさん、ありがとうございます♪
たくさんマジックを見せていただいて、すごく楽しかったです。

帰った後に話題になってたなんて・・・はずかしいですっ(*>▽<*)ゞ
熱心(?)でも、上手くならないんですよね~。。。

また「はてな」でお会いしましょうね~♪
Commented by るか at 2005-07-18 17:11 x
仙台っ!?さやさん仙台在住なんですか!?
実家に帰った際は、チェックしてみます!

あ、遅れましたが、お邪魔してます…(笑)
Commented by るか at 2005-07-18 17:23 x
~サイトを見てきました~
ここ知ってます!!てか憶えてます!
高校行くときに毎日前を通ってました♪その頃もうマジックに興味があったようで気になってましたよ☆懐かしいですね~♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-07-18 17:40
えぇっ!
るかさん、実家、仙台なんですか??
急に、親戚になったくらいの親近感・・・(笑)

でも~・・・私は仙台市民ではない、田舎者~(T^T)
一時期は仙台に住んでたんですが、今は実家暮らしなのです。

「はてな」、帰省した際はぜひ行ってみてくださいませ♪
Commented by マギー at 2005-07-22 15:28 x
こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
私、マジックバーは未体験なんですよ。
一度行ってみたいです。
Commented by SAYA-PEA at 2005-07-22 15:47
マギーさん、こんにちは♪
マジックバー、すごく楽しいから、ぜひ行ってみてください☆
すぐまた行きたくなっちゃいますよ~(≧∀≦)ノ

<< コリラックマと記念写真♪ 終わっちゃった >>