『HAPPY LIFE』104ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

はいはい。恒例の、記念日じゃない日に104ヶ月記念日エントリーだよ。
今月はちょっと多め。
コンドルズ率高し。





 
2/13 花子について
「現代能楽集」目当てで、高鹿さん目当て。
最前列、迫力ありました。
高鹿さんの一人ミュージカル状態が面白かった。

2/15 フル・モンティ
すごかった!大興奮!!
まさか、ほんとに、フル・モンティ!!(笑)
いやー、「お足元の悪い中」観に行けてよかったよ。ほんとに。

2/26、3/2 UFO returns
再演。懐かしく、面白く、楽しかった。
マイムマイム、りんご、キャプテン・ヤスロック、再演!再演!、ものいい。
千秋楽の結びの一番はすごかったねぇ。
なんなら、本編を忘れちゃうくらいの取り組みだったよねぇ(ぉい)

3/1 愛の渦 初日舞台挨拶
昼間っから、この映画。
そりゃまぁ、当然エロい描写もありますが、笑うトコが多くて面白かった。
ラストも「あ、そーなんだ?」って驚いたし。

3/8 神なき国の騎士(貸切公演)
ドン・キホーテのお話。
冒頭は、滑稽で面白い感じのお話だと思ったんだけど・・・
途中から、全然ついていけなくなり・・・ドロップアウト(汗)
友の会貸切公演ということで、終演後に萬斎さんのトークがあって、
その時に、萬斎さんがイロイロ解説してくれたから、ちょっと理解できたけど・・・
でも、ダメです。
もうちょっと、わかる演劇が好きです・・・

3/9 ストライクワンマン
「想い出がいっぱいいっぱい」というタイトル。
いっぱいが2回になると、なんかイメージ変わるよね(笑)
久しぶりに「直訳Love」が聴けたし、なんだか懐かしい感じ。


-+-+-+-+-+-+-

ぱらぱらっと、お出かけ。
あの大雪の日に出かけなきゃって時はどーなるかと思ったけど、
結果オーライ。面白いことになったし良かったわ。
・・・観に行けなかった人はお気の毒だけど(汗)

次回の記念日エントリーは・・・きっとちょこっとしかないな。
10日を過ぎると、イロイロ立てこんでる・・・ふふ。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2014-03-21 23:36 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 『HAPPY LIFE』105... 『HAPPY LIFE』103... >>