人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまどき!ごはん

やっぱり、レポらないけど書いておきたい!!

ちゃんと告知していただいてたから知ってたし、予約もしてたんだけど・・・
テレビ欄で「前田知洋」の文字をみて、幸せを噛みしめてみたり(笑)

いろいろなところで話されているけど、
「前」「田」「知」「洋」のそれぞれすべての文字に反応しちゃう☆
だから、「前田知洋」という完成形のクレジットは・・・かなりドキドキ♡
   う~ん・・・呼び捨て( ̄Д ̄;)
   (さん)ってつけてみたけど、なんか変になるから取っちゃった。
   皆さん、怒らないでね。文字のお話ですから・・・(>▽<;;






実はこの番組、一度も観たことがなかったのです。
だから、お茶碗を持って登場した前田さんにビックリした~!!
そしてニヤけた~♪

で、いろんなおいしそうなシチューを紹介しているときの小窓に現れる前田さん・・・
完全にロックオン☆
小窓がメインで、シチューが視界の片隅に・・・って感じ(笑)
口をぽか~んと開けていたり、ふむふむと興味深げに見入っていたり、
「おいしそ~!」って嬉しそうな様子・・・♡
シチューはおいしそうだけど、作り方とか全然頭に入ってこないΣ(^∇^;)

マジックしないのかな~?って思ったら、最後に少し。
トーン&レストア・・・やっぱりイイ!
あれ、やって欲しいにゃ~(# ̄ ▽. ̄#)
指紋を見ていただいて「いい指紋です!」と言ってもらう上に、
手に手をとって(・・・違う?(笑))、そのあとおまじないをかけてもらえるなんて・・・・・
はぁ~、なんてステキなのかしら。

はっ!妄想が暴走・・・(笑)

モンテも好き♪ でも、今日はお名前紹介がなかったな~。
  きっと、ほんとはもっとマジックをなさったのだろうなぁ。
  シチューのこととか・・・トークもたくさんしたんじゃないの~?
  ・・・・・・・・・・・編集前のデータをくださいっ!(懇願)

でも、最後のあの展開は笑えた。
お茶目な前田さんの笑顔にまたヤラれてしまったのです☆



・・・やっぱりレポになりそうもなく、さらに支離滅裂( ̄∇ ̄;
まぁ、1番最初に宣言してるから・・・いっか。

それはそうと、今日の晩御飯はカレーでした。
手伝いもしないで、部屋にこもって前田さんを観ていたのだから文句は言えないけど・・・
お母さん・・・惜しいっ!
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-12 03:19 | 前田知洋さん♥ |

<< カエル☆ 研究・・・・・いくつだっけ( ̄... >>