『HAPPY LIFE』101ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

あらやだ・・・
下書きしてたのに、すっかり忘れてたわ(汗)
でも、せっかくだからねぇ・・・
しれっとエントリーしちゃうよ。
20日も過ぎたけど(爆)


101ヶ月。
101というと、ダルメシアンいっぱいの「101」よりも
「101回目のプロポーズ」が浮かんできちゃう。(何の話だ)
すごく多いわけじゃないけど盛りだくさん。




 
11/10 SPEC~結~ 漸の篇 大ヒット御礼舞台挨拶
ダメ元で応募したら当たった♪
加瀬さんの誕生日翌日だから、サプライズあるかなー?って期待してたら、
あった。加瀬さんかわいかったなー♪♪

11/15 片鱗
こわかった・・・
じわじわとひんやりとじわーっとしみこんでくる恐怖がたまりません。ゾワゾワ。
手塚さんの身体、変な方向に曲がってたりして気持ち悪いし・・・こわいこわい。

11/17 ストライク「大本命」お披露目ライブ
9人編成は多分最後・・・というライブ。・・・寂しいなぁ。
私はやっぱり、大所帯な「ストライク」の方が好きなのです・・・
でもまぁ、ちゃんと楽しみました。面白かった。

11/19 クリプトグラム
・・・すっごいストレス(汗)
戯曲自体が難しいというのもあると思うんだけど、やりとりが繰り返しで、
しかも、答えがないやりとりで・・・イライラが募る。むぅ。

11/20 ライクドロシー
面白かった。かわいらしいよねぇ。
あのセットと衣装がカワイイ♪

11/21 前田さんがゲストの出版イベント
イベントの正式名称が・・・思い出せません(汗)
初めて、相沢先生のサインをもらい、握手してもらいました。
あのマジック・・・不思議だったなぁ。

11/22 MIWA
すごかった!面白かった!美輪さんの歌、鳥肌立つくらい感動!
最初、古田さんが出てきた時はビジュアルに笑っちゃったけど(ぉい)

11/28 SPEC~結~ 漸の篇
クリアファイル欲しさにムビチケ買ってたから、駆け込みで。
・・・が、爻の篇が始まっても、まだ観れたじゃーん!!
ま、いいけど。早く爻の篇も観に行かなきゃ!!

11/30 ブラザーブラザー
北千住以来、再び。面白かったなぁ。
安田さん・・・好きだわー。むふー。

12/8 ThankCUE FANMEETING2013
今年も行けた!安田さんの誕生日にファンミ・・・(幸)
美味しかった。面白かった。いっぱい笑ったなぁ。
しかし、昼の回のツーショット・・・
大泉さん×3、戸次さん×3と、2人だけってビックリだったなぁ。羨ましい・・・
あーーー・・・楽しかった!!!
来年も行きたい。にゃーーー!!!


-+-+-+-+-+-+-

11月の3週目がぎゅぎゅーっと忙しかったけど、概ね良いペース。
以前ほどのエンタメライフが送れないのは寂しいけど、体力的にこんなくらいが
ちょうど良くなってきたと思い始めた今日この頃・・・(←老化orz)

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2013-12-30 08:18 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』102... 『HAPPY LIFE』100... >>