『HAPPY LIFE』5ヶ月記念日

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

毎日嬉しいこと、楽しいことが満載で・・・
記念日、あやうく忘れるトコだった(_△_;)

前田さんのお誕生日から1ヶ月・・・あっと言う間だな~☆

前田さんの一言に壊れまくってみたり、
こっそり「ニコライさん♠」カテを作っちゃうほど、インスパイヤされてみたり、
初めて前田さんに接触(・・・(。-∀-)ニヒ♪)してみたり・・・


そして、ニアミス密会
2日間のエントリー時間が、すっごいニアミス!
同じ時間、パソコンの前に座っていたんだな~って、とっても幸せ♪
12/8は4分差。12/9は1分差。

この1ヶ月は、ほとんど前田さん一色♡

壊れまくりの『HAPPY LIFE』にお越しくださる皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!!






コメント、2500こえてました☆
   (このうち1000くらいはレスなのかなぁ?もっとかしらん??)
皆さま、いつもコメントをありがとうございます!!
とっても嬉しくて、楽しくて・・・ほんとにハッピー♪


確認してみたら、
記念すべき2500番目のコメントは・・・まーちさん!!
おめでとう!&ありがとう!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-10 05:14 | ★お知らせと記念日★ | Comments(29) |
Commented by たづる at 2005-12-10 06:14 x
おめでとうございます☆☆☆

こちらこそよろしくお願いいたします!!
前田さんで明け暮れる毎日楽しいですよね(^^)

今後も一緒に騒いでください~!!
Commented by みなみ at 2005-12-10 08:52 x
おはよう♪
そっか~!バースディから1ヶ月ですねvv

これからも、壊れまくり&ニアミス&密会・・・
そんな日々が続くといいですね~♪

想像しただけで、倒れそうになるよ☆
Commented by まーち at 2005-12-10 09:17 x
5ヶ月おめでとうございまーす!!!
わぁ!私、2500番目だったんだ☆なんだかさやさんの最近の幸せっぷりを分けてもらったみたいで嬉しいっ!!
さやさんちでしょっちゅう猫たんにお茶もらってのんび~りしてるからなぁ(笑)
ここ1ヶ月はホントに「HAPPY LIFE」な日々が多かったですよね~♪これからもたっくさん幸せがさやさんにありますように!そしてココに来るみんなにも幸せたっくさんありますように☆
Commented by taiyaki at 2005-12-10 09:22 x
5ヶ月記念、おめでとうございますっ!!
とびきりのHAPPY な数ヶ月ですよね。そんな、HAPPY LIFEに少しでも参加できてtaiyakiも嬉しいです。
先月は、前田さんにも4ヶ月記念祝ってもらっていましたね。
あけてもくれても・・が、ぴったり。
さやさんに、もっともっと幸せな日々がありますように。
竜宮城より、愛をこめて♪♪
Commented by GDpuppy at 2005-12-10 11:00
5ヶ月、おめでとう!!!

前田さんとニアミスはあるけど密会はないなー。
うち、前田さんのカテ、作ってないし。(ホガーはあるんだけど。)

でも、さやさんがHAPPYなのでうれしいです。これからもお付き合いくださいね。
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-10 12:42
わ~い♪ お祝いの言葉、ありがとう!!
今日「も」とってもうれしいな☆


たづるさん>
ありがとうございま~す☆☆☆
ほんと、前田さんで明け暮れる日々は楽しいです♪
そして、前田さんを好きな人達と交流できるのも、とっても嬉しい♪♪
今度、ぜひ一緒に大騒ぎしましょ!!



みなみさん>
おは・・・こんにちは~!!
そうなんです。前田さんのお誕生日から1ヶ月♪

これからも・・・そんな日々が続いたら・・・・・・(# ̄ ▽. ̄#)
ヤバイっ!私も倒れそうです!!
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-10 12:42
まーちさん>
ありがとうございま~す!!!
まーちさんに幸せ分け分け~♪
・・・ってか、私がまーちさんに幸せを分けてもらっちゃってるんですよん!
幸せの相乗効果です!! 幸せな人と居ると、幸せになるもの♪♪♪
これからも、にゃんたんにお茶もらって、のんびりしていってくださいね!

幸せ願ってくれて、ありがとう!!
まーちさんにも、たっくさん幸せがありますように!!!



taiyakiさん>
ありがとうございますっ!!
そう!毎月記念日のたびに改めて思っていたけど・・・
ほんとに「とびきりHAPPY」なんです♪
taiyakiさんが参加してくださって、一層HAPPY!!

えへ☆ 先月は、前田さんにも祝っていただいてた・・・♡
やっぱり、明けても暮れても「前田さん♡」なんだなぁ(* ̄∇ ̄*)

愛をこめこめ、幸せな日々を願っていただいて・・・幸せ~♪♪♪
taiyakiさんにも、もっとも~っと幸せな日々がありますように。
with love・・・♡
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-10 12:42
puppyさん>
ありがとうございます!!!

そういえば、そうですよね~。puppyさんちには、前田さんカテがない!
その分、ホガーが頑張ってますよ♪
私は、前田さんの夢を1回しか見たことがないから、puppyさんの「昨日、前田さんの夢を見ました」っていうのが、とっても羨ましかったりします(笑)

私のHAPPYをうれしいと思ってくださるpuppyさん・・・ステキな方です♪
ありがとう!!!
Commented by GDpuppy at 2005-12-10 16:56
さやさん、カテゴリ名、ちょっと変更しました。
で、なんか(個人的に)すごいものを見つけましたので、エントリーしました。
一人で大受けしています。

>・ステキな方です♪
あら、まあ、そんな。照れますわ。でも、ありがとう。うれしいです。
Commented by makoto at 2005-12-10 17:07 x
5ヶ月おめでとうございまーす!!
毎日うれしい事、楽しい事でいっぱいの「HAPPY LIFE」を見に来ると、こちらもとっても元気が出ます☆
 
最近、前田さん度がupしてるけど、これからも益々upすることをお祈りして、祝辞とさせていただきます‥あれ?なんか文章の流れ的に、祝辞になっちゃったよ。
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-10 17:12
puppyさん>
行ってきました!!
ほんと、すんごいものを発見しましたね~♪笑っちゃいましたよε=(>ε<)
私もちょっと面白いのを発見できたから、近々エントリーします!

うふふ☆ puppyさんが照れてるぅ~!
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-10 17:15
makotoさん>
ありがとうございまーす!!
ココに来て、元気になってくれるなんて・・・とっても嬉しいです♪
これからも、どんどん元気とHAPPYを振りまきま~す!!!

祝辞、しかと受け止めました☆
これからも益々、前田さん度をUPさせてまいる所存です!!(笑)
Commented by marionetto-3 at 2005-12-10 17:47
5ヶ月おめでとう御座います~☆(祝)
いやはや・・・今までも濃かったですが(笑)、
この一月は本当に前田さん一色でしたよね~・・・(遠い目(懐))
これからも、ますます前田さん色が濃くなると良いですよね~♪♪♪
・・・って言わなくても濃くなるんでしょうけど・・・☆(笑)

「ニアミス」&「密会」は・・羨ましすぎます!!!(あ、接触も(笑))
って・・・またこんな時間のエントリーだし・・・。(汗笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-10 17:59
マリオネットさん>
ありがとうございます~☆
うふ♡ ほんと・・・この1ヶ月は、今までよりもず~っと濃い!
前田さんカテじゃなくても、前田さんの話に持って行ったり・・・やりたい放題です!(←管理人だからイイのだ!(笑))
隊長の仰るとおり、これからも益々前田さん色を濃くして・・・♡
壊れまくります!!

密会は、ほんと嬉しい♡ もう、それしか言えない(←ボキャブラリー欠乏)
接触・・・まぁ・・・次にいつ、お会いできるかわかりませんし(笑)
後悔しないように・・・ね(☆∀☆)キラーン☆

・・・「こんな時間」、バレたか・・・(笑)
もう、こういう生活リズムになっちゃったみたいですΣ(^∇^;)
Commented by saiko_matii at 2005-12-10 21:43
さやさん!!
おめでと〜!!!
この一ヶ月ホントにホントに前田さん一色で幸せにゃ〜ん♪
それにしても、密会・・・・・してみたいものだ・・・

あ、聞きたい事があったのだ☆

スキン変更むずかしいにゃ〜!!
どこをどう変更しても、画像のサイズがぴったりしないのにゃ〜(泣)
折角スキンを前田さん仕様にしたかったのに・・・・
只今中途半端な画像になっております・・・(泣)
Commented by ki-lara at 2005-12-10 23:49
5ヶ月おめで父さん!!
フラ○デー発売されてたから、買い占めといたで。(笑)
バッチリ撮らてたわ、らんでぶー。

あん??
よう見たら・・・走ってる高○ブーさんやったわ。(RUNでブー)
今から返品に行ってくる。(笑)
Commented by yamamo_ n at 2005-12-11 00:07 x
5ヶ月記念、おめでとうございま~す☆
最近のさやさんは、ニアミスしたり密会したり…絶好調ですね!!
うらやましいぞぅ。(笑)
そういえば、先月は前田さんに祝ってもらってたし~!!
やっぱり、うらやましいぞぅ。(笑)
Commented by yukko-97531 at 2005-12-11 00:36
5ヶ月、おめでとうございます。
最近、いいこと続きですね。うらやましい~
いつもこちらでは楽しませてもらってま~す。
これからもよろしくね☆
Commented by erincho at 2005-12-11 01:29 x
ピンポーン☆ お花とメッセージカードでーす サインお願いします!
−…‥・‥…−
★祝★さやさん ブログ開設5ヵ月おめでとう♪♪ このブログで運命のさやさんに会えて幸せやわ〜(≧∀≦)
益々HAPPY LIFEなエントリー期待しちょります!
−…‥・‥…−

Commented by mumio at 2005-12-11 02:00 x
祝!5ヶ月!本当にHAPPY LIFEになってますね~この頃特に(羨ましい・・・)
これからもさやさんらしい明るさと元気を振りまいていってください。
さやさんや飛び切り素敵な仲間達にめぐり会えて私も幸せですよ~

これからも宜しく!
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-11 02:27
さっこさん>
ありがと~!!!
ほんとにほんとに、前田さん色に染まっちゃって(・・・♡)幸せにゃ~ん!
密会・・・またしてみたいものだ・・・・・(〃∇〃)
いや、やっぱり生前田さんに会い鯛!!(←欲張り(笑))

聞きたいこととな??
・・・・・(さっこさんちに飛ぶ!・・・ROMって戻る(失礼!))
ふ~む・・・
画像のサイズは良いと思うから、問題はスキン編集画面だね。
コレ、話すと長くなるような気がするから・・・
エントリーしてみるかねぇ・・・ちょっとだけ、前田さんのことにも触れられそうだし( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
舞っててちょ♪・・・じゃない、待っててね!!(笑)



きららさん>
ありが父さん!!
え?フラ○デー、もう発売されてたの??知らんかった・・・
しかも、買占め~?
"Fainal"でお金がかかるこの時期に・・・悪かったねぇ(T^T)

・・・って、お~いっ!!
「RUNでブー」かよぅ!(笑) 早く返品して来て~!!
前田さんが写ってないんだったら、要らな~い☆
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-11 02:28
やまもんさん>
ありがとうございま~す☆
うふふ♡ 絶好調です!(←自信満々(笑))
でも、運を使い果たしたんじゃないかって、ちょっと心配だったりします。
・・・いや、そんなことはないと信じるっ!!
これからもハッピーなのだ~!!!(←果てしなくポジティブ)

先月は前田さんにお祝いしてもらって、今月は密会・・・
むふふ♡
・・・・・・・はっ!ごめん。妄想しちゃってた(笑)



yukkoさん>
ありがとうございます。
イイコト続きで怖いくらいですが、これからも続くといいな~♪
yukkoさんにも楽しんでいただけて、嬉しいで~す☆
おバカなことばっかりしてますが、ヨロシクです!
あと・・・たいへん遅くなりましたが、「exciteブログ研究!!」カテでエントリーします。とりあえず、オフ会レポもどきを優先させたら1週間経っちゃった!ゴメンナサ~イ!!
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-11 02:28
erinchoさん>
は~い☆ あ、ハンコでもいいですか~?
-・・・・・・・・-
えへへ。ありがとう♪♪
私も、運命の人"erinchoさん"と出会えて幸せ~(*≧∇≦*)
ほんと、こんな偶然ってあるんですね~☆
益々HAPPYで、前田さん度UPで、おバカで壊れちゃってるエントリーが増えると思いますが・・・期待にそえるかしら~?(笑)
期待しちょって~!!
-・・・・・・・・-
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-11 02:36
あぁ、いつも通りタラタラ書いてたらmumioさんとニアミスしてたの気付かなかったよぅ!(_△_;)

mumioさん>
ありがとうございますっ!!
ほんとにブログタイトル通りになって、嬉しいです♪
あは☆ 羨ましいだなんて・・・mumioさん、誤解されますよっ!(笑)

これからもめいっぱい振りまきます! ただ・・・私の明るさと元気には「おバカ」が含まれてるから・・・ちょっと心配なんですよね~(;⌒▽⌒A

私もmumioさんに出会えて、とっても幸せ♪♪
今後ともヨロシクお願いします!!
Commented by riri at 2005-12-11 19:06 x
一日遅れちゃいましたが…さやさん、5ヵ月おめでとう☆
毎月毎月、いろんな濃度が濃くなっているよーな気がしますが…
楽しいからall OK!って感じですよね。
これからもたくさんのHappyが、さやさんちに落っこちてきますようにーっ!!
これからもどうぞヨロシク☆
けやき坂のイルミネーション、ステキ☆
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-11 20:55
ririさん>
ありがとうございます☆
毎月どんどん濃くなってます! 前田さん度はもちろんのこと、おバカ度も益々UP!!(笑)
でも、楽しいから all OK!!
Happy、もれなく受け止めますっ!(ヤル気満々)
そして、ririさんちにビームを飛ばします。
・・・あ、やっぱり「おまじない」にします。・・・・・ギィィィィィってね♡
今後とも、よろしくお願いします☆

イルミネーション・・・ありがとうございます♪
好評でとっても嬉しいです☆
Commented by るか at 2005-12-11 22:29 x
にゃんたんがおらんけんちょも、うささんがお行儀良いので許ぅす♪(何の権限…)
年明けにはまたにゃんたんに会えるかにゃ~?っと♪

さてさて、さやさんブログ5ヶ月おめでとうございますv
ブルー系の電飾、綺麗ですね~♪
テレビチャンピオンのイルミネーションの回もビデオ撮りして見た位好きですv
前田さんもそういうの得意そうですよね。
でもあまり会場のセッティングとかには関わっていらっしゃらないのかな?前田さんがマジックに集中出来るようにマネージャーさんが全部仕切って下さってるのかな?
と、前田さんトークに行きがちですが(汗)
さやさんちではコントも見れるし(笑)早速ケータイにも登録しなきゃ!
うおっ★って!この数時間、ネット繋ぎっ放しだったぁ!!
…定額にしてよかった☆定額じゃなかったら、この一週間で既に8万越えです。

さやさん、これからもよろちきv
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-12 00:31
るかさんへのレス、長く書きすぎてコメント減らせって怒られた~(T∇T)
でも、熱く語ったからどこを消してイイかわからんプ~!
なので、レスを分割!!

るかさん>
そうなの、そうなの~! るかさんに断りナシに、にゃんたんを休憩させちゃったから心配だったのですよ~☆ うさぎちゃん、その辺をわきまえて正座だったのね(笑)
にゃんたんには、クリスマス明けには会えるかも~♪
ゆっくり休憩してもらってるから、おいしいお茶をお出しできると思います♡
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-12 00:31
さてさて・・・
ありがとうございます!!
私もブルー系、お気に入りです☆ ビデオ撮りまでしてるとなると、本格的ですね~。テレビチャンピオン、私も見たかったにゃ~☆
前田さん、確かに得意そう!!
(・・・ってか、なんでもセンス良くやってしまいそうなお方ですよね)
でも、セッティングとか、マネージャーさんが仕切ってくださっているかも!前田さんのお話に登場するマネージャーさん、相当ステキな方だから、センス良くこなしそう☆
・・・はっ!私もつい、前田さんトークに(笑)

うふふ☆ 最近私の起きてる時間帯が変だから、なかなか前みたいに暴走(妄想?)しまくりのコントが披露できないのですが・・・楽しんでくださいな♪
ケータイに登録の際は、是非「ピっ!」をご利用ください☆ らっくち~ん♪
あぁ、定額ってスバラシイ!!
私も定額じゃなかったら、現時点で4万超えヽ(゚∀゚*)ノ

るかさん♡ これからも、よろちき!!!

<< 研究・・・・・いくつだっけ( ̄... オフ会☆さんっ!!! >>