人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』100ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

100ヶ月。
わー、すごーい!とうとう3桁だよ。
・・・まぁ、月イチブログになって久しいから、すごくもないか(汗)
だいたい、その月1回すら期日を守ってないしな・・・(今回も含め)

今月、わりと多め♪ いざ、回顧。




 
10/11 振り子とチーズケーキ
うっかり間違えてマチネ(汗笑)
平日の昼間だというのに満席。開演前のトイレに長蛇の列(汗)
面白かった。花柄の人・・・好き(笑)

10/11 ストレンジストーリーズ
ふたたび。だって、すっごく楽しかったんだものー。
ちょうどいい時間に下北沢にいたんだものー。神様の思し召しとしか・・・
今回は最前列で、またとっても楽しめました♪
大好きだ~♪

10/18 「ホァン・タマリッツ カードマジック」出版記念トークショー
久しぶりに前田さん。ちょい遅刻(汗)
角谷さんが・・・ちょっと予想外だった(何)
帰りに前田さんサイン入りのカードをいただけた。わーい♪

10/19 野良ネコと呼ばれた男
ふぢたさん初のソロ公演! そりゃぁ、昼夜公演とも行くさ。
良かった~!面白かったし、楽しかったし、カッコよかった。満足、満喫。
Tシャツは、あぁやって作ってるんだなぁ・・・(しみじみ)
あー、ほんと、良かったなぁ。

10/20 小林高鹿の大生誕祭2013~タカシカスイッチ~
4年前の大生誕祭をYouTubeで見て、すっかり高鹿さんのトリコになった私(笑)
とうとう、本物の祭に参加できて嬉しい!(笑)
昼も夜も(←)面白かった。楽しかった。握手できて嬉しかった♪

10/24 TIFF 清須会議 舞台挨拶
面白かった! 映画本編も、舞台挨拶も。
三谷監督の英語のスピーチ・・・ほぼ、違う時代劇のセリフオンパレード(笑)
本編・・・基本的に秀吉が嫌いな私なのに、ちょっと好きだった(←まんまと)

10/25 MANSAI◎解体新書 その弐拾参 特別編『萬斎』
久しぶりに解体新書。諦めてたんだけど、急遽行けることになった♪
いとうせいこうさんとのお話は面白くて、笑った。
ボレロ・・・素晴らしかった。ラフなスタイルでのボレロも、やはり神々しい。

11/2 SPEC~結~漸の篇 舞台挨拶
「初日」は、平日でムリだったんだけど、土曜日はダメもとで応募したら当選!
はじまりのみち以来の生☆加瀬さん!完全に「瀬文」じゃなく「加瀬さん」だった。
舞台挨拶、意外と長い時間に感じた。濃密。
映画本編は、すごい!面白くて、泣けて、爻の篇も楽しみ!
・・・の前に、もう一度、漸の篇観に行かねば!

11/2 ブラザーブラザー
SPECからハシゴ。結構ギリギリの到着ながらも、無事に。
センターブロック4列目、なかなか良かった。
面白かった。ナンシーより好き。
安田さんがカッコよかった。ネクタイ緩める仕草はたまらんよね。ぐふ。
カーテンコールの時は、ちょうど真ん前に安田さんで・・・興奮!(ぉい)

11/9 鉈切り丸
リチャード三世は、いろいろやるんだなぁ。国盗人とも全く違うのね、やっぱり。
しかし…ものすごく悪いヤツで、イヤなヤツなんだけど、ムカつくとか嫌いとか
そういう風には思えないんだよねぇ。いつも。気の毒に思えて。
誰か一人でも、愛してくれる人が居たら…と。
鉈切り丸の場合は、やっぱり、お母さん。
秋山さんが愛情を注いでくれたら…違ったんじゃないかなぁって思っちゃう。
お芝居全体、すごい迫力なんだけど…生瀬さんの頼朝が、面白かった(笑)

-+-+-+-+-+-+-

久しぶりに充実したエンタメライフだな~♪
そして、昼夜公演とか、ハシゴとか・・・1日に凝縮することが多かった。
ギリギリのスケジュールだと、かなり焦るけど、良いかもしれない。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2013-11-14 02:57 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』101... 『HAPPY LIFE』99ヶ... >>