『HAPPY LIFE』99ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

99ヶ月。
おぉ。ぞろ目!(ぇ?)
今月少なめ。サクッと回顧。
・・・と、すっかりエントリーしたつもりになってた(汗)

いやー、うっかり。




 
9/11 ウエアハウス
久しぶりにスズカツさん。
菅原さんが近くてドキドキ(ぉい)
途中から終盤にかけてのあのゾクゾク感にドキドキ。


9/23 かもめ
斗真くんが主演だから、チケット取るの大変だなーって心配してた舞台。
無事に観れた。
萬斎さん・・・かぁ~っこいぃ~~!!
たまらんですな、あの衣装。あの立ち居振る舞い。


10/1 無休電車
充電前公演。そして、鹿殺しでは最後になるかもしれない円形劇場。
・・・円形じゃなくてもいい感じの舞台の使い方(笑)
面白かった。
てか、斗真くん・・・観に行ったんだねぇ。バスロマン・・・(何)


10/4 ストレンジストーリーズ
完全に大好きな感じ!!
楽しい。面白い。かわいい。かっこいい。好き。
笑いすぎて泣いたもん。あー、面白かったなぁ。楽しかったなぁ。(幸)
もう一回観たいくらいだ・・・
・・・我慢できず、もう一回観たわけだけれども。


10/8 TRUE WEST ~本物の西部~
ちょくちょくムカムカ(笑)
ちょくちょく笑う。
暗転時の音に頭が痛くなることしばしば(汗)
ママ・・・ちょっと・・・声が小さかったかな。何言ってるかわからなかったよ。

-+-+-+-+-+-+-

少ないなー。
「建てましにつぐ建てましポルカ」観たかったなー。
事情が事情なだけに仕方なかったけど・・・ほんと、残念。
あと30分早く東京に帰りつけていたら、黒ずくめの服装でも行っちゃったのに。

来月の回顧は、盛りだくさんだぞー!
わほーい!!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2013-10-14 04:55 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 『HAPPY LIFE』100... 『HAPPY LIFE』98ヶ... >>